« なななんと!引退宣言!? | トップページ | あぁしたてんきにしておくれ »

2006年9月12日 (火)

眠眠眠眠眠眠眠眠

昨日は…なぜか徹夜してしまった^^;

夜パソコンをしていたらいつの間にか3時を回っていて、あれよあれよというまに4時、5時と時間がたっていった。

6時くらいになると外も少しずつ明るくなってきて、11時からバイトのため、ここで寝ると起きれない可能性がでてきて、寝ることができなくなってしまった。

はぁ、何やってんでしょうねぇ^^;

結局そのまま一睡もせず仕事へ。

今日はすっごく暇で死にそうでしたw 眠いときは逆に忙しかったりしたほうが目が覚めるんですけどねぇ。まぁ、暇なほうが楽っちゃあ楽ですが。

んで、暇な仕事を6時で終えて帰宅。白山の家でカレーを食べてそのままベッドにダイブ。11時まで仮眠をとり、それからワンダーにでも行こうかなぁ…とか考えていたら弟がまだ起きていたので1時間ほど話を聞いてやる。

もうゲーセンに行くのも微妙な時間になってきたので江津の家にそのまま帰ることに。で、今に至ります。

今日は面白みのない1日だったなぁ^^;

まぁ、寝てなかったので仕事中も妙にテンションが高くて仲間との会話は弾みましたがねw

さて、明日は初の夜番への参加だ。夜の人たちと仲良くやっていけるかなぁ…。

|

« なななんと!引退宣言!? | トップページ | あぁしたてんきにしておくれ »

コメント

おはようございますm( )m

私もチャーリーさんからいただいたDVDを夜な夜な見返し寝不足ぎみですww(083おもしろい!サウス・バニングかっこいい!)

・・・睡眠不足の時って何故あんなにテンションあがっちゃうんでしょうかね??ww

夜番頑張ってくださいねー!!御体こわさない程度に・・・汗

ではでは

投稿: はるかな | 2006年9月12日 (火) 08時47分

はるかなさん>
隊長も寝不足ですかw
バニング、渋いですよねぇ。
彼の最後には少し唐突な面もあり後から涙がこみ上げてきましたよ。
OVAシリーズには名作が多いですよね。
今度IGLOOも持って行きましょうか?

投稿: チャーリー | 2006年9月12日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/3409340

この記事へのトラックバック一覧です: 眠眠眠眠眠眠眠眠:

« なななんと!引退宣言!? | トップページ | あぁしたてんきにしておくれ »