« チャーリーはNT能力が覚醒した! | トップページ | 眠眠眠眠眠眠眠眠 »

2006年9月11日 (月)

なななんと!引退宣言!?

本日はプールのバイト最終日。

時間も閉館時間までのシフトに入れてもらい、最後の最後まで働いてきました。

いつもならば、お客さんが帰ったら掃除をしてロッカーに忘れ物がないかチェックして終わりなのですが、今日でメインの50mプールが終わりなので、50mプールの監視台や椅子、何もかもを片付けてしまいました。そして、10コース分のコースロープも全部はずします。

全部が片付け終わると…皆おもむろに着ている服を脱ぎ始めるw

で、50mプールの隣にある深さ5mの飛び込みプールへダイブ!!!

これ、毎年恒例なんですねぇ。それを知っていた常連の私たちは片付けの途中で時間があるときに着替えていたのです。今年から来ていたバイトの人は水着も持ってこなかったのでパンツだけで泳いだ子もいたりw

さて、↑でおもむろに服を脱ぎ始めると書きましたが、これがエロイwww

なんか、下に水着を着ているってわかっていても、服を脱ぐ姿はとすごくエロく感じますw 最後にいいものを見せてもらいました(ゴメンナサイ、私も男ですw

水深5mなのでかなり深いのです。なんというか、足がつかないとプールも怖いですねぇ。以前は10mの高さの飛び込み台からこの日だけは飛び込んだりもしていたそうですが、去年お客さんで飛び込み中に事故があったらしく、そのおかげでこのイベントでも飛び込みは禁止!ってなっちゃったみたいですねぇ…残念。

まぁ、私は肺に持病がありますので、あんまり水深の深いところに行っちゃいけないんですけどね^^; 水圧の変化とかで肺に穴が開いちゃうみたいです…。

てなわけで、深いプールを皆でスイスイ泳いで帰りました。

帰り際に仲の良い4人でジョイフルに行くことに。そのうち2人はモンスターハンター2でオンラインプレイにはまっているのでその話で盛り上がる。かなり面白そうなのでちょっと買ってしまおうかと悩む私w 今度PSPでも発売されるから今買うのはどうか悩みどころなんですよねぇ。でも、話を聞いているとかなりおもしろそう…。

そうこうしているうちに11時。突然父より電話が入る。

「F1始まったよ!」

マジですか!?えっ、いつもは12時前からじゃ…。

今日は10時50分からだったみたいですね…^^;

んで、すぐに帰るわけにも行かず、もうしばらく語って帰ると帰り着いたのは12時過ぎ。

レースはあと5周。アロンソがリタイアしてる!?なんてこった、これは面白そうなレースを見逃してしまった(>_<) とりあえず、シューマッハがトップ!よし、まぁこのフィニッシュが見れただけでもいいか…なんて思っていたら重大発表が!?

なんと…ミハイル・シューマッハ引退!?

ガビーン!?(古い?)

引退…してしまうのか…。

あぁ、私は今年かなりの勢いでF1というものにはまって、今までのF1についても周りからいろいろ聞かされました。そんな中で、私はシューマッハを応援していたのです。

少し前まで引退を考えているとは言っていましたが、本当に引退してしまうとは(>_<) 残念です。今回を除いてあと3戦。あと3回しか彼の走りを見れないというのに、今日の貴重な試合を見逃してしまった…なんてこった。

あと3戦、絶対に見逃せません!ドライバーズポイントもアロンソが108、シューマッハが96とまだまだシューマッハが追い抜く可能性も十分にあります。そして、次の次の試合は日本は鈴鹿、これこそ見逃せないレースです。

いやぁ、あと3戦…かなり楽しみですわ。

あっ、ちなみにシューマッハが抜けたフェラーリにはライコネンがやってくるみたいですね。まぁ、これはこれで面白いか。

う~む…F1、どっぷりはまっちゃってます。

今日は帰りにGCBをして帰ろうと思っていたのですが、F1を完全に忘れてましたね^^; 日が開くとつい忘れちゃうなぁ。次は10月1日。忘れないようにせねば。

よっし、まぁ今日でプールも終わりだ。なんか、今年もいろいろあったけれどまた新しい人との繋がりももてたし、楽しかった。来年もまたあるならば、行きたいと思います。とりあえず、今年お世話になった皆さん、ありがとうございました!そして、お疲れ様でした!

ん、いい〆になったかな。では、明日からはレンタルショップの店員生活をがんばるぞっ!

…どうやらGCBのカード追加は27日全国一斉らしい。まぁ、まだ噂の域をでませんが。

|

« チャーリーはNT能力が覚醒した! | トップページ | 眠眠眠眠眠眠眠眠 »

コメント


チャーリーさん!ちわっす!

わかるわかる!その気持ち!おいらも男だもの!(yw
プールのお仕事お疲れ様でした!

いやーシューマッハ引退ですか・・・セナも悲しがっている事でしょうね(涙)
で、フェラーリにはライコネンがやってくるのですね!こちらも楽しみですね~♪(ホンダも負けるな!w)鈴鹿が楽しみです♪

15日の詳細メールしました。(ブログにもUPしてます)連絡遅くなってゴメンなさーいm( )m

追加カードも楽しみですね♪

投稿: はるかな | 2006年9月11日 (月) 12時22分

「追記」

リックドム ゲット おめでとう!

オメットファイヤー!!( ・_・)r鹵~<火火火炎炎炎*_* )ヤケテルヤケテル

投稿: はるかな | 2006年9月11日 (月) 12時23分

いや~オフ会が楽しみだね♪
それにしても、「引退宣言」って、まさかチャーリー君が引退
してしまうのか!?と一瞬焦ったよ(笑)

シャア専用リックドムなんだけど…最近周りでよく当てるの見る
んだ。先週はるかな隊長とアムズでオフ会の打ち合わせした時
に堀師が当てて絶叫してた(笑)
はるかなさんの話では、少し前に楽市で自分が座ろうと思ってたサテで他の人がシャアドム当てたらしい。
さらに、チャーリー君がワンダーで当てて、そして今日私がラウンドワンで当てちゃった(2枚目)…

まさか排出停止に伴うシャア専用リックドムの大放出!?
…なわけないか(^^;)

オフ会はみんなで盛り上がろうぜぃ!!

投稿: アベル | 2006年9月11日 (月) 14時16分

はるかなさん>シューマッハ、もう少しがんばってくれると思ったんですけどねぇ。
残り3戦を暖かく見守ろうと思います。

アベルさん>あっ、確かにあの書き方は紛らわしかったですね^^;
シャアドムも大量出荷なんですかねぇ。
私はシャアゲルばかり当たってたんで、昔からシャアゲルは大量にあるんだと信じてやみませんでした(笑

投稿: チャーリー | 2006年9月12日 (火) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/3395438

この記事へのトラックバック一覧です: なななんと!引退宣言!?:

« チャーリーはNT能力が覚醒した! | トップページ | 眠眠眠眠眠眠眠眠 »