« 眠眠眠眠眠眠眠眠 | トップページ | ガンダムSEED MSV »

2006年9月13日 (水)

あぁしたてんきにしておくれ

最近完璧に夜型人間になってますね…。

昨日も寝たのは今朝の5時頃。バイトが2時からだったので、ギリギリまで部屋でゴロゴロしてました^^;

さぁて、バイトは昨日に引き続き暇すぎです(>_<) ありえないほど暇。2時に私が入った時点で暇になっていて、えっ、どうすればいいの?状態。とりあえず、ずっと片づけをしていました。

んで、今日からは夜にも入るということで、今日の仕事は2時~10時まで。普段は朝番は夕方の6時で夜番に引き継ぐのですが、私は6時からも仲間が帰っていく中、継続して働くことに。

夜の人はもう顔は知っているんだけど、あまりしゃべったことがないんですよねぇ。仲良くやれるか心配でしたが、まぁなんとかやっていけそうです。

店長より聞いた話によると、夜は朝よりも仕事が少ないとのこと…。おっと、朝やることがなかったなら夜は何をすればいいんだ!?と、今日は暇すぎて悩む1日でした。

本当に暇だったから、店長が明後日発売されるみんなのテニスのコーナーを作ってよ、って言って帰ったので、とりあえずみんテニのコーナーをせっせとつくり、場所が余っていたので、私の独断と偏見でPSPのガンダムゲームコーナーを作ってしまいましたw

ん~、見苦しくはないからいいかなぁとw

明日店長が来てダメって言ったらすぐにやめます。

仕事が終わって楽市に皆で終戦ポイントをとりにいこうという話があったので、ウキウキと外に出ると…雨。

で、中止になってしまいました(ToT)

しかたないから一番近いワンダーに1人で行こうかとカッパを着て原付を走らせる。走らせること2分。雨がひどくてやるせない気分になってきたので今日はゲームをせずに家に直行しましたとさ。

明日も2時~10時だ。明日は雨が降らなかったらGCBしに行くぞぉ!!

|

« 眠眠眠眠眠眠眠眠 | トップページ | ガンダムSEED MSV »

コメント

おはようございます♪

昨晩はあまりの雨の強さに思わず携帯から中止メールしちゃいました・・・(心配性なので・・・すみませんm( )m

お仕事お疲れ様ですm( )m
おぉ!!ガンダムのゲームコーナーですか!!
オフ会の時にお店の場所教えてくださいね♪

本日楽市回収ですか~!
私は今日は息子のサッカーの応援&引越しの荷造りです・・・(涙

もしかしたら本日、仕事のお昼休み中に回収に行くかもですww

ではでは

投稿: はるかな | 2006年9月13日 (水) 09時19分

はるかなさん>
雨だとやっぱ原付はつらいっす。暇があるときに車の免許を取りに行っとけばよかったです(>_<)

引越しとか大変ですもんねぇ。私も今年の初めに引っ越したんで大変さはわかりますよ。
息子さん今日も活躍できるといいですね!

投稿: チャーリー | 2006年9月13日 (水) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/3421713

この記事へのトラックバック一覧です: あぁしたてんきにしておくれ:

« 眠眠眠眠眠眠眠眠 | トップページ | ガンダムSEED MSV »