« すごい機体とパイロットだ! | トップページ | 新デッキ開発 »

2006年9月22日 (金)

パフェ…パッフェ…パッフェ~ル(意味不明)

誰か~お金ください!

変な挨拶でごめんなさいw

いやぁ、今月はGCBにかなりお金をつぎ込んでますねぇ。おかげで、生活が苦しくて苦しくて…。

給料入ってから1週間で約5万が消えました^^; 携帯代とか払ったり、父さんにお金貸したりしてたらあっという間に財布の中身は2千円w とりあえず、25日の父さんの給料日には貸したお金が+αされて3万は返ってくるから、それを27日の新規カード掘り代に当てようと思いますw

さて、昨日のことなんですが、急遽高校時代の演劇仲間に呼び出されてショッピングモールへ行きました。

で、何事かと思えば…

「パフェ食おう」

…はぁ??

で、食べました

09200001

えっと…この写真ではわからないかもしれませんが、こいつ超巨大です。量は4ℓもあります。えっと、おそらく通常の5倍くらいはあるんではないかと…。性能はシャア専用機を越えてますよ…。

突然呼び出しといて、こいつを一緒に食えと^^;

アホか~

まぁ、甘いもの大好きな私は喜んで食べましたけどねw

しかし、4人で食べたのですが、それでも多い^^;

このパフェ、解説しますと…一番上の層にケーキやフルーツが乗っていて、その下はクリーム、そしてその下の層にソフトクリームらしきものが敷き詰められていて、それを掘り進むとストロベリーアイスが出現します。さらに進むと最後の層はフレークが大量に。

え~、ストロベリーアイスはおいしかったです…が。その下のフレークが問題。ここまででもう十分にお腹に溜まっているのに、今更フレークかと…。しかも、途中のアイスとかが混ざっちゃって、しかも時間がたってアイスが溶けてきちゃって…なんか最終的にはドロドロした何かになってましたw

2時間くらい雑談をしながら完食。なんというか…体に悪いよ、これは。

しばらくはパフェは勘弁してほしいですね。

むぅ、こんな意味不明なものに1000円も取られてしまった^^;

金が…金がないんじゃぁ!!

|

« すごい機体とパイロットだ! | トップページ | 新デッキ開発 »

コメント

題名w:いやー良い息子じゃあーりませんかぁ~

こんちは!チャーリーさん♪
オヤジさんにお金貸せるなんて偉いですよぉ~
(私も先日、財布を忘れて息子から1000円借りましたw)

4リットルのパフェ!すごいですねぇ~!何処で食べたのですか?
教えてくださいm( )m今度家族で行ってみますw

27日・・・子供のサッカーが無ければ絶対に行きます!いえ!行かせてくださいw当日連絡しますね♪

ではでは

投稿: はるかな | 2006年9月22日 (金) 13時50分

糖が出るよw

投稿: サンボ店長 | 2006年9月22日 (金) 17時30分

「す、すごい!5倍以上のエネルギーゲイン…いや!パフェだ!!」by若井おさむ風

…失礼しました。

パフェか~私はそんなに甘いものを食べる方ではないんだけど、
たまに異様に食べたい時ってあるよね!

…てか、えらいぞ!!チャーリー君!
すべては27日の「堀りデー」のためだね!(ごめん、疲れでおかしくなってる。気にせんでくれ)

冗談抜きで堀り専用IC作るよ。中佐ICは留年の危機だし…
短期間で対人戦しすぎた(笑)いくら戦功ポイント多めにもらえても
終戦ポイントなしじゃあ辛いね…

投稿: アベル | 2006年9月22日 (金) 18時30分

はるかな隊長>
場所はクレア内部のレストランがたくさんあるところですよぉ。

最近は父に毎月2万づつくらい貸してます^^; 今月からは収入がかなり増えるんだそうな。

サンボ店長さん>
一言なのになぜか吹き出してしまいましたw
糖がでちゃいますw

アベル兄さん>
今日は意外な対戦ができて楽しかったです。まさかワンダーにいるとはw
ICをつくりますかぁ。私は掘りでもプレイする分がもったいないので今のICでプレイしますよ。というか、私の場合掘りメインでプレイを無駄にせずに、回りでせっせと掘っている奴に対人戦を挑んだりしようかと思っていますw
おそらく50クレ以上はプレイすると思うので、その50回を無駄にしないように。楽しみながらカードも集めるの精神です。
昇進も目標の一つですからねぇ。
しかし、確かに掘りメインになって昇進が無理そうならばICを専用に作るのも手かも。

投稿: チャーリー | 2006年9月23日 (土) 00時18分

コメント返した後にいれちゃう、微妙な奴です(u u)
はい、嫌がらせです。ww
いや、思わず、題名が面白すぎてwww
こう言う擬音語に弱いんですよ(笑)くくくっwww
パフェ…パッフェ…パッフェ~ルって…wwwヤバイ…眺めてる
だけで笑いが止まらない(>∀<*)だははははっっwwww
うはっ!テラオモシロスwwww(壊)
チャーリー最高(笑)
ちなみに、店は答え出る前に分かりましたよん♪♪
クレアはよく行くんで☆とはいっても
パフェ~ルは食べた事ない…www,
やばい…また笑いが…ww。

投稿: シエロ | 2006年9月23日 (土) 00時30分

シエロ姉さん>
なははw
そんなにうけたかいww
まぁ、題名が思い浮かばなかったんでとりあえず、パフェ…って書いてそのままニュアンスでパッフェ…パッフェ~ルって伸びていきました。
ほんと、全然意味はないですよw

クレアの楽市は全然面白くないですよねぇ…。同じダイアモンドシティなんだからクレアにもGCBを入れればいいのに…。

投稿: チャーリー | 2006年9月23日 (土) 00時34分

「堀り」って勝敗関係なしで戦うものなんだ…?
俺も、もちろん堀りとはいえ誰が来ても勝ちにいくよ♪
1戦1戦考えながら戦うと得るものがあるからね♪
単純にサブIC作るって言えばよかったね(笑)

何なら27日は、50戦みっちり勝負してみる?(にやり)


それはやめとこう。想像しただけで疲れる(笑)
でも何戦かは相手してね~
もちろんメインのEz8隊も留年覚悟で少し出撃させるよ!!

投稿: アベル | 2006年9月23日 (土) 00時38分

アベル兄さん>
堀り師にもいろんなタイプがいますからねぇ。
一番ひどいのは戦闘をかけらも楽しまず、1機だけで出撃して突貫したりとか、とにかくカードさえ手に入ればいいっていうパターン。
こういう人がいるとイライラするんですよねぇ。
おそらく27日は8サテとも埋まると思うので対人戦はやり放題だと思いますよ。
どんどん対人狙っていきましょう!
もちろん兄さんとも対戦しましょうね!

投稿: チャーリー | 2006年9月23日 (土) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/3531611

この記事へのトラックバック一覧です: パフェ…パッフェ…パッフェ~ル(意味不明):

« すごい機体とパイロットだ! | トップページ | 新デッキ開発 »