« 時をかける少女 | トップページ | テレレレッテッテッテ~(ドラクエのレベルアップの音) »

2006年9月 2日 (土)

俺を踏み台にしたぁっ!?

パッパカパ~ン!!!

今日もバイト休み。久々に三連休だよぅ!

てなわけで、昼間で熟睡(オイ!

ぼ~っと、神奈川の大学に通っている友人にメールを送ってみる。

チャ「最近ビルダーしてる?」

友「んにゃ、全然。大戦(三国志大戦)メインだねぇ。」

チャ「マジかぁ。最近俺復帰したんだよねぇ。」

友「マジでぇ。俺まだ少尉だし(笑) そういえば、全然やってないなぁ。核バズーカとかやろうか?」

チャ「いらん(笑) えっ、もう完全にやめんの?」

友「ん~、そのつもり。なんかカードやろうか?」

チャ「マジか!? レアカードって何持ってたっけ?」

友「ん~、ララァ、Gアーマー、核バズーカ、ドム(黒い三連星)だね。」

チャ「!?全部くれ!」

友「全部かぁ。ララァは一応持っておきたいなぁ。」

チャ「(この萌えキャラ好きめ!)じゃあドムだけでも!!」

友「ん~、いいよ。んじゃあ今から持ってく。」

チャ「ん?今からって?」

友「あぁ、今俺帰ってきてんだ。」

チャ「マジで!早く言えよ(笑)」

…というわけで…Getしちゃいました!!!

09020003

よし!あとの問題はシャアドムだけだ!

えっと、あとはシャアドムとトワニングで排出停止カードは揃いますね。トワニングははるかなさんにお願いしてあるから…。

誰か、シャアゲルにジョニゲルと核バズとビーバズつけるからシャアドムとトレードしてくださぁい!!!

と、カードを眺めていたらいつの間にかレアカードが結構増えていることに気づいたので、思い切って全部並べてみることに。

09020004 09020005

09020006

うぅむ、いいですねぇ。初期の自分に、くじけずにがんばればちゃんとレアも集まってくるぞぉと言って励ましてあげたい。

しかし…連邦、ジオンどちらもキャラクターが少ないですね^^; と、いうか…明らかにジオンの方が多いw

あと持っていないレアカードは…

Rアムロ・レイ

レビル

ハロ

ガンダムMC

半壊ガンダム

G3ガンダム

陸戦型ガンダム(降下パック)

ララァ・スン

ギレン・ザビ

ランバ・ラル

マ・クベ

ノリス・パッカード

ビグザム

エルメス

ジオング

リック・ドム/シャア専用

グフ・カスタム

う~む…まだ17種類もあるのか…。

持っていないCとUCを全カードリストと照らし合わせて数えていたら7種類。合わせて24種類でフルコンプ達成ですね。あれ、こないだはあと21種類だと思ったのに増えてるな^^;

ちなみに持っていないC&UCは…

ハヤト・コバヤシ

ウッディ・マルデン

ガンダム(コスト170)

ガイア

オルテガ

トワニング

ゲルググ・キャノン

です。

ん~、久々にカード整理をしたら随分カードが増えててビックリしました。

そういえば、こないだの挑戦状の話の前に土曜日に出撃しようという話が出ていましたがあれはどうなったんですかね?今日がその土曜日のはずですが…こないだプチ大会をやったから今日はおやすみかな?

夜にさっき手に入った黒ドムを使いに行ってみようかなぁなんて思っています。

では、これくらいで。

|

« 時をかける少女 | トップページ | テレレレッテッテッテ~(ドラクエのレベルアップの音) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/3293310

この記事へのトラックバック一覧です: 俺を踏み台にしたぁっ!?:

« 時をかける少女 | トップページ | テレレレッテッテッテ~(ドラクエのレベルアップの音) »