« フル装備だとぅ!!! | トップページ | 逆襲のCharley »

2006年10月 5日 (木)

蛍の光

はぁ…どんなにお金をつぎ込んでも新カードでない…。

店長さんはケンプファーフル装備を2枚とかBD2号機とかあっさり出してるのに…。

なんかもー…どーでもよくなってきた感が…。

お金使うしなぁ…使ってもカードでないしなぁ…。

新カードとか目当てではなく対戦をまったり楽しんでいた時期が一番楽しかったです。

僕はもう新たなMS戦争についていけそうにありませんぜorz

なんだか気がのらねぇなぁ…(By.テネス)。

もうそろそろ引き際かなぁ…。

…はぁ、疲れた…。

|

« フル装備だとぅ!!! | トップページ | 逆襲のCharley »

コメント

チャーリーさん!どんまい!どんまい!
※私なんて60クレ以上やってるのに新レア0ですから!w

私はとっくに昔のプレイスタイルに戻ってますww
※あの排出率じゃ~ね~(汗)

1500円7クレ限定でボチボチやりましょうよ~♪

ここは一発・・・グフ隊でストレス発散されてみてはどうでしょうか??(汗)

投稿: はるかな | 2006年10月 5日 (木) 08時35分

いやいや、チャーリー君、強いのが一番だと思いますよ!!
新カードとかはお金さえ出せば買えますが
強さだけはどうにも・・・・

はるかなさんやチャーリー君の強さがうらやましいです!!


対人成績1勝の店長より

投稿: サンボ店長 | 2006年10月 5日 (木) 09時51分

チャーリー君と一番環境が似ている私にはチャーリー君の気持ちが痛いほどわかるよ(汗)

ここまで新レアがでないとヘコむよね(^^:)
この流れをどうにかしたいものだけど…
とりあえずは対人戦を楽しもうよ♪
私のEz8や、チャーリー君のグフでも新機体に勝つことできるさ!

それじゃあ、昨日「ガンダム最終局面」使いのレアビームライフル3丁持ちの大佐に敗北したアベルでした(涙)

「このままで勝ったと思うな!!絶対に○○してやるー!!」

投稿: アベル | 2006年10月 5日 (木) 16時14分

確かに新カードの排出率厳しいですよね…(汗
こういう時は楽市の1500円7クレで対人戦しまくるか
水泳部でまったり遊んだりしてガス抜きしましょう(笑

あ、今度視察感覚でジーカム上熊本あたり行ってみませんか?
案外アウェーだといいカードに恵まれるかもしれませんよ〜。

投稿: ケン・サスガ | 2006年10月 6日 (金) 00時02分

隊長>
うぅ…知らない人相手にグフデッキでうさばらしでもしに行きましょうかねぇw

店長さん>
まだ対人では勝てませんか^^; 最近始めたばかりの人ってそんなに多くないんですかねぇ。周りに最近はじめたばかりっぽい相手がいればいい対戦相手になるのでしょうが…周りも佐官ばかりですもんねぇ。しかし、店長さんはきっとすぐに佐官も打ち負かせるほどに強くなれますよ!

投稿: チャーリー | 2006年10月 6日 (金) 07時37分

アベル兄さん>
お兄さ~ん、確かにお兄さんとは環境が似てますよねぇ。
一緒に行っても2人とも新カード出なかったり…。
僕も地道に行く方向でがんばっていこうと思います。
ガンダム最終局面はかなり強いらしいですね^^; できることなら戦いたくない相手です…。

サスガさん>
あっ、やはりジーカム上熊本にもあるんですね!うちのお店の店長があそこにあるって言っていたのですが信用できなかったので嘘だと思っていましたww
今度一緒に行きましょう!!

投稿: チャーリー | 2006年10月 6日 (金) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/3694130

この記事へのトラックバック一覧です: 蛍の光:

« フル装備だとぅ!!! | トップページ | 逆襲のCharley »