« X-MEN ファイナルディシジョン! | トップページ | フル装備だとぅ!!! »

2006年10月 3日 (火)

戦士…再び…

昨日の夜中にこれ書いてたらブログのメンテナンスと重なって投稿できなかったので、一応昨日の記事ということで↓

さぁて、先日のプチオフ会で財布の中身がすっからかんになったチャーリーですが、ついに貯金に手を出しましたw
とりあえず、5千円Get。

で、1500円7クレ…つまり1クレサービスが始まった楽市に行くことに。現地でアベルさんと合流。

私たちは前方右側でまったりとプレイ開始。
と、後ろと隣には3人の堀師。私たちが1プレイする間に3プレイぐらいやってじゃんじゃんまわしてましたよw

しばらくすると、例のオーパイ4機の人がやってきました。
で、北極基地で対戦。こちらは連邦の飛行部隊(Gアーマー、Gファイター、コアブ)で局地的勝利。

あの人はオーパイ×4で楽しいのでしょうかねぇ…。ただ単にカードが欲しいだけのプレイで自分で動かすのがめんどいから使っているのか、ただ単にあれが強いと思っているから使っているのか…。まぁ、人それぞれですけどねぇ。

さて、その後またまったりとCPU戦をこなしていると見慣れない名前の人が入ってきました。
どうやら中尉さんのようですが、無差別戦のソロモンに入っていったので、また掘り用ICで中尉なんだろうとアベル兄さんが対戦することに。
私は一人でCPU戦をしていると、アベルさんが「気の毒なことをしてしまった」と一言。
どうやら相手はリアル中尉だったらしく、完全にやっつけてしまったとのこと。

と、私がリボーコロニー市街地でイフリートの実戦テストをしているとコストがギリギリマッチしたのか、こちらのCPU戦がもう終わりというギリギリのタイミングでさっきの中尉さんが乱入してきました。

相手の編成は先行量産型ゲルググ単機。しかし、パイロットがクスコ・アル!?自分が手に入れることができない悔しさで逆恨みが発動。本気モードで戦闘に挑んでしまいました^^; と、やはり動きがまだつたなく、慣れていない様子。結局、相手からダメージを受けることなく完勝してしまいました。

さすがにひどいことをしたなぁと思い、本人に謝罪がてらはなしかけてみることに。すると、やはり最近はじめたばかりらしく、全然カードも持っていないということだったので、最近ダブっていらないカードをプレゼント。

話してみると、結構いい人そうだったので、うちの九州独立部隊のことをさらっと話し、連絡先を教えてもらって今日は別れました。
もしかしたら彼、うちの部隊の7人目の戦士になる男かもしれませんw

その後はCPU戦をこなし本日合計14クレを消化。
で、新カードは…1枚のみorz

出たカードはガンダム4、5号機のシールド。
まぁ、今日は新たな人物と知り合うことができただけでも大きな収穫としましょう。

|

« X-MEN ファイナルディシジョン! | トップページ | フル装備だとぅ!!! »

コメント

こんにちは!チャーリーさん!

昨晩はいけなくてごめんなさいm( )m
※今日は行きますよー!

部隊員の勧誘お疲れさまでしたm( )m
※私もジオンの支給カード準備しておきます!

クスコ・アル隊長単機とは・・・漢を感じました♪
ぜひ我らが部隊に入隊していただきたい人財ですね~!

それと!4、5号機のシールド!
いいじゃないですかー!格闘攻撃でも使えるやつですよね!?
今日オークションで見たら1600円ぐらいで未だ入札中でした!

をい!またオクネタですか!(自爆)

では本日21時以降にm( )m

投稿: はるかな | 2006年10月 3日 (火) 12時26分

「追伸」

オーパイ使い撃退おめでとう♪
あの方は堀師ではないようですね・・・
※先日は真剣に悔しがってましたから(爆)

投稿: はるかな | 2006年10月 3日 (火) 12時41分

オーパイ(昔オッパイ、オッパイと言っていたら、白い目で見られた)使いは問答無用で三枚に卸す。903です。

自分も昨日、大盤振る舞いしてしまいました。パプア+金銭トレード・・・本人が非情に喜んでいましたが、良かったんでしょうね。
レートはヤフオクX0.6+おまけ、たまには良いですよね。(ついでにトモミチさんのブログ紹介w)

未だにスペースノイドの自治権確立は果たされていない、今こそ立て国民(903大隊メンバー)よ!一気に前項制覇じゃ(ぉぃ

投稿: 廃人903 | 2006年10月 3日 (火) 14時52分

はるかな隊長>
えっ、あのシールドが1600円もするんですか!?
うわぁ、微妙なカードだと思ったのですが意外と…。

あのオーパイ使いはいまや我々の標的となっていますねw

903大隊長殿>
オッパイw 私も以前サテで「オッパイかよ!」と叫んで白い目で見られた記憶がww

うむ、いいことをすると見返りはもらえるものです。私への見返りは陸戦型ガンダム(降下パック)でしたがorz

うおぉ、士気を高めてもっとがんばります!!!

投稿: チャーリー | 2006年10月 4日 (水) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/3674131

この記事へのトラックバック一覧です: 戦士…再び…:

« X-MEN ファイナルディシジョン! | トップページ | フル装備だとぅ!!! »