« 新規カード追加…チャーリー、出撃します! | トップページ | X-MEN ファイナルディシジョン! »

2006年10月 1日 (日)

新カード…こない…

昨日、9月30日。プチオフ会が開催されました!

シエロ姉さんから隊長と楽市に行くという連絡が入ったので、なんとか予定を調節して出撃することに。

と、私は一番乗りでGCBのサテには誰もいない。(あそこは穴場ですね。)

少しCPU戦をこなしつつ掘り掘りしていると隊長の到着。私は昨日の朝髪を切っていたので、隊長は初めは気づいていない様子でしたw しばらくは髪を結ぶほど伸ばしていたのですが、思い切ってバッサリ切っちゃったからですね。

隊長と一緒に伸び伸びとプレイしていると、シエロ&アベル兄妹も到着。と、サスガさん、店長さんと結局九州独立部隊勢ぞろいです!

皆が集まるのはこないだのオフ会以来。いやぁ、盛り上がりました!

しかし、私のいたサテは引きは最悪でしたね^^; こないだの掘りでかなりお金を使ってしまってもう手持ちはほとんどないので、全財産を投入する勢いでプレイしたのですが全然新カードは出ませんでした^^; 10クレ中2枚。まぁ、ガンダムビームジャベリン装備がでたからいいか…。

と、先日の店長さんに引き続きサスガさんもクスコ・アルをGet!いやぁ、是非うちの女性部隊に入れたいのですがきっと私の元にはなかなかきてくれないんだろうなぁ…。

サスガさんはハイパー・ビーム・ライフルも引いたようで、今回は一番引きが良かったのではないでしょうか。

サンボ店長さんもイフリート改を手に入れてかなりパワーアップした様子。古株の4人は…カードの引きはまったくダメでしたね^^; まぁ、その分対人戦でグフがいろんな相手に弾をぶち込んでジオンの戦功集めに貢献してくれたんでいいかな。

12時になって楽市が閉店になったのでしばらく外で談話。と、店長さんがワンダーにこのまま継続で出撃するというのでサスガさんを除く5人はワンダーに向かうことに!

1サテだけあいていたらしく、店長さんがそこで始めることに。どうやらレアが出たから空いていると他の客に言われたそうですが、店長さん2クレ目でグフ・カスタムを引きましたよ!w で、すでに1枚持っているということで、アプサラスⅢと交換してもらいました!!

いやぁ、うれしい!コレで旧カードフルコンプまで残り5枚。こっちのフルコンプも目指すぞぉ!

その後少しずつサテが空いてきたので私も4クレプレイ…が全部旧カード^^; リアルテンションダウンです…。

もう財布の中身はすっからかんですよ。

次の出撃は随分先になるかな…。

で、ワンダーの閉店時間の朝4時まで皆で遊んで帰ったとさw

あっ、ガンダム・ザ・ライドのムービーを発見したんでリンク貼っときますね。

富士急ハイランド ガンダム・ザ・ライド

YouTubeにリンク貼るのって大丈夫なのかな^^;

|

« 新規カード追加…チャーリー、出撃します! | トップページ | X-MEN ファイナルディシジョン! »

コメント

チャーリーさんこんにちは!

先日のオフ会の帰りに雨が降り出しましたが無事に帰られて安心しました。

いやー・・・私もクソパック・・・こほん・・・失礼・・・はずれパック掘っちゃいましたよ・・・(涙)

またもやアッガイとグフ重のコンボで来た時には帰ろうかとおもいました(マテ

大の大人が9時間も遊んで7500円・・・安いのか高いのか・・・※まぁ~銀座通りにのみに出るより健康的で安いですよねw

チャーリーさん!10までお互い冬眠ですな・・・(ヲイ

ではでは

投稿: はるかな | 2006年10月 2日 (月) 12時28分

説明書を良く読まない性格なもんですから、地形特性なんて全く無視していた店長ですw

先日はおつかれさまでしたー

イフリート改!めっちゃ使えますねw
しばらくシローとカレンは封印です

マ・クベ
ゲルググ高機動型(エースパイロット機)
イフリート改
グフカスタム
新カードのパイロット数名・・・

引きが強いような気がするのは気のせいだろうか・・・

投稿: サンボ店長 | 2006年10月 2日 (月) 17時58分

チャーリーさん、先日はお疲れ様でした!!
今回はハイパービームライフルが2クレ目で出たり
クスコ・アルも出たりとかなり新カードに恵まれました。
その反動で次回プレイ時は不作だったりして(笑

私も当分リアルコストを抑えないと…

投稿: ケン・サスガ | 2006年10月 3日 (火) 00時18分

はるかな隊長>
あっ…裏切って今日出撃しちゃいましたw
しっかし、8サテ中8サテはクソパックと呼んでも過言ではないかもしれませんねぇ^^;
今日も引きは最悪でした…。

店長さん>
いやぁ、店長さんは引きがいいみたいですねぇ。次は店長さんに台を選んでもらおうかなw
新カードの中でも私の元にはキャラクターが全然来ません^^; 結構新キャラをあてている店長さんがうらやましいです(>_<)
グフカスありがとうございました!

サスガさん>
おっと、ここにも引きがいい人がw
次にクスコ・アル引いたらビーバズとのトレードでお願いします!

やはり皆さんリアルコストがピンチみたいですねぇ^^;

投稿: | 2006年10月 3日 (火) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/3651444

この記事へのトラックバック一覧です: 新カード…こない…:

« 新規カード追加…チャーリー、出撃します! | トップページ | X-MEN ファイナルディシジョン! »