« 戦場から離れ、MS開発へ | トップページ | 僕が見つけた答えは一つ… »

2006年11月27日 (月)

近況報告 11月27日

あぁっ、また更新が滞ってしまった。

と、いうのも…給料が入ってすぐに絆にお金を使いすぎたせいで、今月すでに金銭面がピンチなのですw あまり出撃できない日々が続きます。

そんな中で、絆をちょっとずつプレイ。まずはスナイパーを出さねばとタンクを使いたいのですが、対人戦になり他の人の迷惑になりそうなのでなかなかタンクの使用回数が稼げません…。

で、ドム・トローペンやグフを使ってランクB、Cを4、5回取ったら…軍曹に昇進しました!

いやぁ、狙っていなかったのになぁ(^o^) しかし、タンクを使わなきゃいけないと思うと、微妙な気持ちです…降格する恐れがあるもんなぁ…。

と、カードビルダーは終戦めぐりをしていたらジオンがあとIC更新まで28回で35000を超えました。准将への昇進は間違いなさそうですね。

これからは対人を狙っていきます!

昨日、アプ3機で遊んでたら10連勝を止められた(ToT) いつもアプサラスを使ってて連勝してたと思われたんじゃないかと、負けたことよりもアプ使いだと思われてそうなのが悔しいです。

そういえば、ジム頭がついてる本は発売されたんでしょうか?店頭では見かけませんが…。

近況報告でした。

|

« 戦場から離れ、MS開発へ | トップページ | 僕が見つけた答えは一つ… »

コメント

1番GET~! q(^ー^)p ウシ!! 

チャーリー君w

やり過ぎww

最近はスナイプ!スナイプ!!ですw

大阪での絆はスナイプして3機も撃墜できてうれしかったデス

ではまたー

投稿: 店長 | 2006年11月27日 (月) 10時31分


どもども!こんにちは!チャーリー君♪

先週の土曜はごめんなさいm( )m

忘年会の打ち合わせしなきゃだねー♪

今度いつ出撃予定ですか??
一度みんなで集合して打ち合わせできればいいんですけどねー
みんなの都合を聞いてみますね♪

※ジム頭本は29日ぐらいかな??

投稿: はるかな | 2006年11月27日 (月) 13時32分

店長さん>
おぉっ、スナイパー!!
私はまだタンクで2回くらいしか出撃してないんで、まずはタンクで出撃しなきゃ…。
連邦も少しずつプレイしているので、今度また一緒にやりましょうo(^o^)o
遠距離が得意な人が仲間にいると心強いです!

はるかな隊長>
なかなか時間が合わなくてすいません(>_<)/
次は日曜ですかねぇ…。
リアルコストがピンチですww

隊長も絆を始めましょう!

投稿: チャーリー | 2006年11月27日 (月) 23時02分

チャーリーさんこんにちは!(^-^)

リアルコストやばいですよねー。

絆始めて、ビルダーだけの頃より、3倍位の速さで無くなります。

・・
・・・・・
・・・・・・・・・!!
シャア専用だ!!!
赤く塗って、ツノ付けて。このネタ前にやったって。

また、絆一緒にやりましょうね。
後方からサンボ店長と一緒にキャノン弾の雨降らせますから(爆)

投稿: ユウキ・コスモ | 2006年11月28日 (火) 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/4329308

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告 11月27日:

« 戦場から離れ、MS開発へ | トップページ | 僕が見つけた答えは一つ… »