« 新たな戦場…そして芽生える絆 | トップページ | さらば~私の1万円 »

2006年11月13日 (月)

アッガイ、出撃する!!

夜中でちょっと眠いので短めに。

さて、ついに昨日PS3が発売されました。

うちのお店にも結構入荷しましたよ。予約分しか入らないはずだったのに、余分に入荷しちゃってどう取り扱うか悩んでいました。

とりあえず、今のところ予約しないと手に入らないようになっています。

ソフトもまだ少ないし、ソニー製品は初期は買わないほうがいいかと…。

60GBのを買っていくお客さんはソフトも込みで6万以上かかっちゃうので、こっちも一気にそんな金額というのがめずらしくちょっと戸惑い。

まぁ、私は来月のWiiのほうに期待しています。

ゼルダやりたい!

さて、戦場の絆。どっぷりはまっております。

とりあえず、今のところ私の周りのジオンはシエロ姉さん、サスガさん、弟×2。なかなか息の合うメンバーと協力できるので、プレイが楽しい。

やっと操作に慣れてきて思うように歩けるようになりました。敵が倒れているときに背後に回って攻撃とかもできるようになってきたので、今度はダメージを受けないような立ち回りが出来るよう、慎重な行動をとれるように練習しようと思います。

本日店舗内でマッチングして協力した方が格闘三連撃のコツを教えてくれたので、次回からは狙っていこうと思います。

現在25プレイほどして、アッガイを使い続け、ようやくゴッグが手に入りました。この調子でグフが手に入るまでアッガイを使い続けようと思います。しかし、たまにザク・キャノンで拠点落としをやってます。キャノンも慣れてくればおもしろいかも。

GCBはグフデッキに続く、新火力デッキが完成。今度は宇宙でも出れますw

フッフッフ、アベルさん。今度は負けませんよ!!

しかし…今はGCBより絆だなぁ…。

私はバイトの休憩時間である12時すぎと、夕方5時すぎに出撃しているので、それくらいの時間にマッチングしたらお手柔らかにお願いします。

|

« 新たな戦場…そして芽生える絆 | トップページ | さらば~私の1万円 »

コメント

ついにやっちゃいましたよ!
カイとリュウホセイの真似で出撃しましたw

連邦はアベルさんとユウキさんとわしの3人
あと隊長が連邦なら連邦組が決まりかな?

ハマリマシタ・・・ヤバイデス・・・

投稿: サンボ店長 | 2006年11月13日 (月) 03時04分

ふっふっふっ…
私と店長とユウキさんの連携はすごいぞ~
意外にジムキャノン強い!!
でも、近距離射撃や格闘強くなりたい(><)
あとは、はるかな隊長を加えたら完璧だ♪

今度、格闘3連撃教えてね~マジで…
もっと強くなりたい!!!

投稿: アベル | 2006年11月13日 (月) 03時32分

チャーリーさ〜ん!!

サンボ店長さん、アベルさんと絆やって来ましたよ!面白過ぎ!

早くはるかな隊長加えて連邦4人でやりたい!
(メッセージ出すのめんどいんだもの、ボイスチャットが楽〜!!)

でもちと酔いました(爆)


追伸:グフを出すためにはゴッグに何回かは乗らないと駄目みたいですよ。
でも、ゴッグは地雷機体らしいです(笑)

投稿: ユウキ・コスモ | 2006年11月14日 (火) 02時00分

チャーリーさんもグフを目指すんですね!
我がGGガス団はグフ、ドム、ザクキャノン、ザクタンクなど
いろんな種類の機体がそろってきていい感じです。

最近はザクタンクで拠点落とすにいくのに専念してますね。
そんな私が目指してるのはザクⅠ・スナイパー。
すいません、根っからの黒幕属性なもんで♪(なじょ

投稿: るきやん | 2006年11月14日 (火) 20時53分

ふっふっふ、私も連邦ICを作る決意をしました。
サンボさん、アベルさん、ユウキさん、隊長、誰かが欠けている時は私がサポートで入りますよo(^o^)o

サンボ店長>
あっはっはw
はまっちゃいましたか!!
私もですww
1日1ゲームはやってます。ワンダーの店員には向こうから話しかけられるようになりましたよ^^;

アベルさん>
私は格闘メインですので、格闘のことならおまかせあれ。
しかし、まだ三連撃はちゃんとだせなかったり^^;
グフが出る頃にはちゃんとマスターしていたいです。

ユウキさん>
やはりゴッグも使わなきゃダメですかね。
アッガイは武装とセッティングが全部出たので、ゴッグも使ってみようかな。
まだ1回しか使ったことないけれど、かなり癖のある機体です…。

るきやんさん>
うわぁ、もうグフがいるんですねぇ!うらやましいですo(^o^)o
アッガイばかり使っていたので、まだタンクが出ていないです^^;
キャノンの使用回数が少し増えてきたのでそろそろタンクも出るはず。
タンクのほうが拠点は落としやすいですかね?
スナイパーも使ってみたいですねぇ。しかし、私はどちらかというと接近して殴るタイプですw

投稿: チャーリー | 2006年11月14日 (火) 22時51分

I am not quite a minute, 'though the lake, and contrary to my care.

投稿: baldwin county public records | 2006年12月18日 (月) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/4166102

この記事へのトラックバック一覧です: アッガイ、出撃する!!:

« 新たな戦場…そして芽生える絆 | トップページ | さらば~私の1万円 »