« エース部隊徘徊中 | トップページ | 10月放映開始!新番組は今… »

2006年11月 6日 (月)

愚痴りタイム

ふぅ…

ごめんなさいと謝ればすむと思っている人が嫌いです。

だいたいごめんなさいと言う人は1度ではすまず、何度もごめんなさいという羽目になる。

謝る前に、どうしたら謝らないですむのか、それを考えて行動して欲しいものだ。

毎回毎回言わなければいけない状況を作り、後からその失態に気づく。ダメだと思います。

もうね…なんか、疲れたよ。

誰とは言わないけれど、もう少し考えて行動してくれ…。

ふぅ、ブログを愚痴る場所にしてしまった^^;

まぁ、たまには愚痴も言わせてくださいよw

さぁてと、まだまだ勉強勉強。

はぁ、疲れたw

|

« エース部隊徘徊中 | トップページ | 10月放映開始!新番組は今… »

コメント

今日はこっちこそ早く到着できなくて申し訳ない(><)
チャーリー君と対戦したかったよ。
また、水曜昼過ぎにでも特訓しにいこうね~

誰でも愚痴は必要!!
特に私やチャーリー君の立場の人間はかなりのストレスが溜まるからね…そんな時には遠慮なくメールで愚痴ってくれ(^^)b

最近Ez8のガチデッキで勝てなくなりつつあるから、デッキ考えなおさなきゃ(汗)

投稿: アベル | 2006年11月 6日 (月) 03時16分

昨日はすれ違いに近かったですね。私も時間がずれてしまって申し訳ございません。
最近はアプサラスを始めとしたMAに対して強くなりたいので
アイナ+アプサラスIII、ザクキャノンみたいな遠距離MS
あたりの編成で対戦してみたいです。ちょっと注文が細かくてスイマセン(笑

愚痴はどんどん言った方がいいと思いますよ。
私はなかなか愚痴を言えずに抱えてしまうタイプなので
いろんな事で失敗してきました。
遠慮なくメールでもリアルで会った時でもおっしゃって下さいね。

投稿: ケン・サスガ | 2006年11月 6日 (月) 11時32分


そうそう!

私がブログを初めて書き出したのが約3年前・・・

私も最初は家庭と職場の愚痴を書くためだけにはじめたものですからww

人間は内に秘めずに言いたい事言う(書く)と何故あんなにスッキリするのでしょうね~?w

チャーリーさんが差し支えなければ何でも相談にのりますよ!

若いときは色々ありますよ・・・元気だしてね♪

投稿: はるかな | 2006年11月 6日 (月) 19時30分

あう~
皆さん、ありがとうございます(泣

アベルさん>
アベルさんのデッキ編成をヒントに、一つちょっとデッキを作ってみたので、次回対戦をお楽しみにw

サスガさん>
練習したいデッキ編成があれば何でも言ってください!持っているカードでなら対応しますよo(^o^)o
サスガさんとも一緒に訓練したいんですよねぇ。
なかなか時間が取れなくて…すいません(>_<)

はるかな隊長>
たいちょ~う!
隊長の言葉からはいつも温かさを感じます。
とても安心できますo(^o^)o

昨日はせっかく集まったのに、ちょっと機嫌が悪くてあまり皆さんとも話ができずさっさと帰っちゃってすいませんでした。
本当は皆と一緒にもっと遊びたい!
しかし、やるべきことをやらねばならないので、そうそう遊んでもいられんのです。
このあたりの事情については、アベルさんが心境をわかってくれているから、なんだか安心できます。
来年3月までは、夜の参戦があまりできなくなると思います。
しか~し、私とてジオンの軍人…怠けたりはしないぞぉ!

えぇい、忘年会でハジケてやるぅ!!

投稿: チャーリー | 2006年11月 7日 (火) 01時32分

チャーリー君、わしのガンダム最終局面と戦ったらスッキリするかもよー!!

あまりストレスを溜めないようにするとわしみたいに立派な大人になれますw(おいおい!!)

と冗談はさて置いて


ま、うちには人生の先輩がいっぱいいるんだから

愚痴るもよし!

飲みに連れて行け! と言われれば連れて行きますよぉ!!

1人で何かを溜め込むのが一番ダメです!!

レアカードもね!


投稿: サンボ店長 | 2006年11月 7日 (火) 02時05分

サンボ店長さん>
最終局面w 攻略して見せますぞ!

店長も心強い励ましの言葉ありがとうございます。

レアは一人で溜め込みます(オイ

なかなか店長さんと会えないですね^^; 最終局面と対決してみたいんですよねぇ。

投稿: チャーリー | 2006年11月 7日 (火) 07時39分

あ、そだそだ!

自分がチャーリー君くらい若い頃(今も若いがw)
すっげーすっげー悩んだ時があったんさ

そりゃあもう生きていけないくらい悩んださ

でも、この年になって(ってまだ若いよw)そのことを思い出してみると・・・


なーんだ!たいしたことない悩みだったじゃん!!へへへw

と、まぁ人生ってそんなもんなのかな?

でもその時にうーーんと悩んだおかげで成長した今の自分があると思っています(背丈だけは成長しなかったけどね・・・)


さてと、今日も仕事とGCBがんばるべ!

投稿: サンボ店長 | 2006年11月 7日 (火) 13時44分

私も20代の頃は色々トラブル等あってゲッソリ痩せて
夜も眠れない日が続く時期がありました・・・

今考えても辛い出来事でしたが、その出来事があったので
今の自分が居られるかも??って思う時があります。

サンボ店長さんの言う通りですよ♪

「若い頃の苦労は買ってでもしろ」という言葉もあるからねぇ(苦笑

苦労しただけ人間は成長できると思います。
一度しかない人生・・・RPG感覚で楽しみましょう♪

ではでは!

投稿: はるかな | 2006年11月 7日 (火) 14時15分

心労と披露で一ヶ月に20キロ痩せた事のある903です。

若いころに苦労していなければロクな大人になれません。苦労、苦悩、苦痛から脱皮して、脱皮して男は磨かれるのですよ。(女は視線で磨かれる)

愚痴でも何でも聞いてあげましょう。(何出す?

投稿: 903 | 2006年11月 7日 (火) 16時39分

人生の先輩方、生き方を学ばせていただきます。

楽なほう楽なほうに進んでいくと、今は沸くでも後になって悔やむことになるってききますもんね。

今、我慢してがんばろうと思います。

投稿: チャーリー | 2006年11月 8日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/4080394

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴りタイム:

« エース部隊徘徊中 | トップページ | 10月放映開始!新番組は今… »