« 903大隊九州支部第一独立部隊 第02回オフ会報告 後編 | トップページ | エース部隊徘徊中 »

2006年11月 1日 (水)

お気に入りキャラランキング!!

何か書こうにも書くことがないので、今回は私のお気に入りキャラをただつづるだけのつまらない記事にしようと思います(オイ

まぁ、お気に入りキャラというか、よく使うキャラランキングですね。

では、ジオンから。

お気に入りジオン男性キャラBEST5!…5人も気に入っているキャラがいないのでBEST2w

2.マ・クベ

1.Rシャア・アズナブル

ふぅ…なんというか、ジオンは女性しか使わないからたまに使うとしてもこの2人しかいないのです^^; まぁ、シャアは初めて引いたキャラクターということで思い入れが強いというのはありますが。

お気に入りジオン女性キャラBEST5!

5.クスコ・アル

4.シャルロッテ・ヘープナー

3.ララァ・スン

2.トップ

1.アイナ・サハリン

アイナ・サハリンはおそらく1位の座を追われることはないでしょうw

彼女はうちのエースです。それに続くトップ姉さん。最近はクスコの登場で一時ベンチへと下がっておりましたが、クスコ降板により戦線復帰。このランキング通り、アイナ、トップ、ララァの3機がチャーリー隊の部隊編成です。

シャルロッテは大好きなキャラなのですが、如何せん能力値が低いためメインICで使う気になれず、彼女専用のサブICを作ってしまいました^^; そちらの方ではかなり育っております。

次に連邦。基本的には連邦にはあまり思い入れはないのですが…。

お気に入り連邦男性キャラBEST5!

5.フィリップ・フューズ

4.シロー・アマダ

3.デン・バザーク

2.テネス・A・ユング

1.マクシミリアン・バーガー

もうね、なんというかシロー以外は声や台詞の趣味で選んでおりますよw

バザークの「私の勝ちだな」を聞くと微笑んでしまいますw

フィリップ、テネス、マックスは声ですねぇ。若本ボイスはなぜだかにやけてしまうんですよねぇ。あと、テネスは大好きな大塚芳忠さんの声で元気がでるし、マックスはビッグオーのロジャーこと宮本充さんだし。

マックスはあの気楽さもいいんですよねぇ。はやくホワイトディンゴ隊全員揃わないかなぁ。

お気に入り連邦女性キャラBEST5!

5.マチルダ・アジャン

4.アリス・ミラー

3.カレン・ジョシュア

2.セイラ・マス

1.サリー

サリーはなんであんなにコストが安いのに使いやすいんでしょう^^; 皆さん1度は彼女を使い込んだのでは?私はあまりこだわりがないので今でも使っています。

連邦の女性キャラといえば、セイラさんでしょう!(えっ、違う?

WBの紅一点ですよ。あの攻撃を食らったときの喘ぎ声がたまりません(オイ

現在連邦はマックス、フィリップ、セイラ、サリーでジム部隊で戦っています。

艦長は戦功が少ない序盤はアリスで戦功が昇進に十分になってきたら旧ブライトを使ってますね。

う~む…やはりこうやってみると、連邦は本当にこだわりがないなぁ…。新カード追加で小隊キャラが増えたから、ホワイトディンゴやモルモット隊はちゃんと使ってみたいんだけど、パイロットがなかなか揃いません^^;

まぁ、ボチボチ集めていきましょうかねぇ。使うキャラを変えるとレベルがぁなぁ…。

|

« 903大隊九州支部第一独立部隊 第02回オフ会報告 後編 | トップページ | エース部隊徘徊中 »

コメント

ぇーえーっと・・・オイラは・・・
 ↑
聞いてない?ww


5.ミユ・タキザワ

4.シャルロッテ

3.クスコ

2.アイナ

1.クリスチーナ・ マッケンジー

ですよ!!

って・・・クリスチーナ・ マッケンジー

もって無いけど・・・(苦笑)

ちっきしょーーーー!!!(激怒)
 ↑
小梅風ww

投稿: はるかな | 2006年11月 1日 (水) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/4025342

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りキャラランキング!!:

« 903大隊九州支部第一独立部隊 第02回オフ会報告 後編 | トップページ | エース部隊徘徊中 »