« 新たなMSを入手せよ! | トップページ | グレートキャニオンへ、出撃! »

2006年12月 6日 (水)

最新アニメ情報 12月6日

最新ロボットアニメ情報!!

はい、本日は今後放映される新作のロボットアニメについて紹介するよ!

今回発表されたタイトルは…

ジャイアントロボ

ダンクーガ ノヴァ

REIDEEN

の3つだ!

どれも聞いたことのあるタイトルだね。

ジャイアントロボはOVAで出たアニメとは別物で、ロボのデザインが特撮時代のロボに戻っています。大作君も微妙に美形キャラにw

トレイラーを見る限りでは今風にアレンジされていて、話が小難しそうです^^;

と、REIDEEN…ライディーンですね。制作がProduction I.Gというのが非常に気になります。しっかりと作ってあるのか、はたまた小難しい内容になるのか…。私的にはトレーラーのゴーガンを撃つ姿でOKサインですw 期待しております。

ダンクーガ ノヴァについてはまだ詳しい情報がありません。詳細求む!

あとは…アイドルマスター XENOGLOSSIAですねw おい、何だ…なぜアイドルマスターでロボットなんだ!?おかしいやろぉ!!!

まぁいいさ…出来良ければ許せます。私の中のアイドルマスター熱は冷めたわけではありませんよ!

世間はPS3だのWiiだの言ってますが、私はアイマスのためにXBOX360を買おうか悩んでいます。新曲の「GO MY WAY」が気に入ってしまったし…。

るきやんさんは買わないのかな?(オイ

余談…気づいたらこんなものが…

12060001

衝動買いw 初回版とか書いてある奴がコレだけ残ってたから買っちゃいました。1日1個ずつ開封しようと思いますw

GR-ジャイアントロボ- 公式サイト

REIDEEN 公式サイト

アイドルマスター XENOGLOSSIA(仮) 公式サイト

|

« 新たなMSを入手せよ! | トップページ | グレートキャニオンへ、出撃! »

コメント

ダンクーガ ノヴァが超気になる疾風です。
ダンクーガ、好きだったんですよ。
藤原 忍の『やってやるぜ!』の台詞にシビれまくりでした。
しかもダンクーガに合体するのがもの凄く後半なんですよね(笑)
そんなわけでノヴァに期待してますです。

投稿: 疾風 | 2006年12月 6日 (水) 20時55分

ごまえーごまえーが頭から離れません(爆

iM@Sアニメ化かと思ったらそんな内容なのか…。
伊織様の愛機はおでこからビーム出るにちがいないっ(マテ

X360は購入予定ないです…。リアルコストががが。
年末ジャンボが当たったら買っちゃうかもですけどね(笑

投稿: るきやん | 2006年12月10日 (日) 02時37分


こっ・・・これが・・・箱買い・・・

うらやましいぞ!この!この!ww

私は一日一個づつの開封はできなさそうですww
 ↑
せっかちなんすww

投稿: はるかな | 2006年12月11日 (月) 17時40分

疾風さん>
ダンクーガかっこいいですよねぇ!
獣戦機隊のメンバーが無鉄砲な奴ばかりで、熱いのも好きでした。

るきやんさん>
GO MY 上へ、GO 前へってなんかおかしいですよねw
しかし、あの曲…頭から離れません(>_<)

でこビームは期待ですねww

はるかな隊長>
今のところ1日1箱は守ってますよw
給料日までの毎日の楽しみの一つです。

投稿: チャーリー | 2006年12月11日 (月) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/4447563

この記事へのトラックバック一覧です: 最新アニメ情報 12月6日:

» You Tubeのアニメ動画を紹介していきます。 [You Tube アニメ 動画 You Tubeのアニメ動画はここからスタート]
You Tubeのアニメ動画を紹介していきます。 一緒にYou Tubeのアニメを楽しみましょう。 [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 22時13分

» アニメ最新の情報です!アニメ無料動画 [最新アニメ情報を知りたい!最新アニメ情報隊]
今日の最新アニメ情報です!下は関連商品ですななついろドロップス 08話ななついろ★ドロップス 第8話「幸せいろの翼」 daum.(続きを読む)結界師 33話結界師 第33話「急げ繁じい本気(マジ)走り」 daum.(続きを読む)Yes!プリキュア5 28話Yes!プリキュア5 第28話「こまちの夏祭り奮闘記」 Veoh.(続きを読む)もえたん 06話もえたん 第6話「ねらわれた学園祭」 daum.(続きを読む)瀬戸の花嫁 20話瀬戸の花嫁 第20話「男たちの挽歌」 daum....... [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 22時27分

« 新たなMSを入手せよ! | トップページ | グレートキャニオンへ、出撃! »