« クリスマスプレゼント情報 | トップページ | 応募締め切りましたっ!! »

2006年12月25日 (月)

クリスマスイヴイヴ サンタは来た

さて、クリスマスです!

皆さん、いかがお過ごしですか?

と、いっても私はそこまでクリスマスに思い入れはないんですねぇ^^;

まぁ、お祭りごとは嫌いではありません。

今年は楽しいクリスマスイヴイヴ&イヴをすごせましたしねo(^o^)o

サンタクロースは私にアクトザクのカードをプレゼントしてくれましたww

結局相も変わらずGCBをやっていたチャーリーでした。

いつもとは違う大きなゲームセンターに行くと全然見たこともないゲームがありますねぇ。

つい、みんなで鍛える全脳トレーニングとかいうゲームをやってしまいました。これ、頭が痛くなりますね^^; いや、ほんと脳を鍛えるというのは頭を使うというわけで…なんでお金を払って無理に頭を使わなきゃいけないの!?って感じでしたw

これが入ったおかげでアイマスが撤去されていたし…(泣 時代は脳トレなんですかねぇ…。

しかし、久々にマジアカ3に連コインしたり、エヴァのサウンドロップを買ったりと、結構楽しいクリスマスイヴでした(いいのかw

あと、オリジナルの格闘ゲームのアルカナハートが稼動開始したみたいですね。メルブラに続く久々のオリジナル格ゲー。結構期待されているみたいです。

あっ、あとサンボ店長のお店に遊びに行き、12/1ガンダムを見せてもらいました!お店に着くと「ど~せガンダム見に来たんだろ?」としつこい店長。ちゃうちゃう、ガンダムは2の次3の次。目的は店長とのおしゃべりですよぉw(店長!本当の目的は台本を返すことだったんですよ。本当にガンダム目当てじゃなかったんですからね!w)

さて、いよいよ今年もあと1週間。これからは勉強が更に忙しくなってきます。遊ぶ暇もなくなるかなぁ…。

今日の収穫…

【連邦】

★61式戦車(SD仕様)

【ジオン】

ザク・デザートタイプ、★アクトザク

【その他】

機動戦士ガンダムさん つぎの巻、ガンダムウォー「戦場の女神」5パック(アイナ、ファ、フォウ、クェス、カテジナ)、ネックレス、機動戦士ガンダムS.O.G.エクストラ2(アッガイ&アッグ)、エヴァのサウンドロップ(シンジ、綾波)

機動戦士ガンダムさん (つぎの巻) Book 機動戦士ガンダムさん (つぎの巻)

著者:矢立 肇,富野 由悠季,大和田 秀樹
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ガンダムウォー戦場の女神 コインプラス BOX Toy ガンダムウォー戦場の女神 コインプラス BOX

販売元:バンダイ
発売日:2006/12/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« クリスマスプレゼント情報 | トップページ | 応募締め切りましたっ!! »

コメント

いいなー悪党ザク、うらやましい。
いい子のところにはサンタは来るのね…

悪いおじさんのところにはサンタさん来ません(爆)


この一月くらいキラキラしたもの見てません…

そろそろお願いしますよ、サンタさん

投稿: ユウキ・コスモ | 2006年12月25日 (月) 04時31分

メリークリスマス!(^☆^)ゞ

私も皆のおかげで今年は最高の12月をすごせています♪

先日はイブイブでw対戦できませんでしたが次回よろしくお願いします!

先日は中尉ICでアムズで大将・中将をノシテキタw「はるかな」でした!

ではでは!

投稿: はるかな | 2006年12月25日 (月) 12時58分

ふっ…ついついチャーリー君への「対抗心」が発動してしまって、
私にもサンタさんから「ブルーディスティニー3号機」プレゼントされたよ♪

やっぱ私は連邦が合ってるみたいw

嬉しいな~っと♪

投稿: アベル | 2006年12月25日 (月) 14時39分

ユウキさん>
レアカードはねらったらダメですね^^;
こないだのように掘り掘りすると出ませんorz
で、今回のようにとりあえず無料券を使っておこう程度の気持ちでやると出ますw

はるかなさん>
おぉっ!
隊長が調子を取り戻したかっ!!
次回対戦が楽しみです!
今連邦の風ははるかな隊長に吹いていると思いますよw

アベルさん>
ついにBD3号機を引きましたか!
次はクリス狙いですかな?w

投稿: チャーリー | 2006年12月25日 (月) 18時47分

いいもんねー!

ずごっくE JP出たから~

投稿: サンボ店長 | 2006年12月26日 (火) 00時15分

サンボ店長>
おおっ!!
ズゴックEですか!! それはすごっくいいですねぇw

ハイゴッグも手に入ったことだし、こりゃあ海で戦うときは注意しなきゃいけませんねぇ。

投稿: チャーリー | 2006年12月26日 (火) 01時27分

自分のブログにコメントありがとうございます!!


自分もガンダムさん次の巻買いましたよ~
(オリジンの新作も・・・)

よかったらリンクしてもよろしいでしょうか??

投稿: ゆ~すけ | 2006年12月26日 (火) 01時44分

ゆ~すけさん>
いらっしゃいませ~o(^o^)o

ガンダムさん…なんだかギャグだけのガンダムAと、GCBのプロモーションカードがついてたガンダムAに載ってた内容が多かったですね。

リンク了解です!

投稿: チャーリー | 2006年12月26日 (火) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/4667195

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイヴイヴ サンタは来た:

» ガンダムウォー戦場の女神 コインプラス BOX [おもちゃの紹介ページ]
ガンダムウォー戦場の女神 コインプラス BOX [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 10時46分

« クリスマスプレゼント情報 | トップページ | 応募締め切りましたっ!! »