« 僕が見つけた答えは一つ… | トップページ | 新たなMSを入手せよ! »

2006年12月 4日 (月)

Happy Birthday!! for 店長

てってれーてーてーてー!てってれーてーてーてー!てってれーてーてーててっててー!てってれーてーてーてー!

↑はい。わかりにくいですねぇ。ハッピーバースデイの歌ですよw

と、いうわけで、日付が変わって本日は我らがサンボ店長の誕生日!

おめでとうございます!!

http://blogs.yahoo.co.jp/sanbo_tenchou

こちらにバースデーメッセージを残してあげてくださいw

と、本日ユウキさんに会ってこんな物をお借りしました↓

12040001

幻の戦略戦術大図鑑ですよ!GCBで登場作品の欄に書いてはあるものの現物がどこにもなかった代物ですよ。

ユウキさんが「前にブログで書いてましたよね?家にあったので持って来ましたw ブログのネタにでもしてください!」とおっしゃって貸してくれましたよ!

期待通りブログのネタにしましたよぉw まだ中身をしっかりとは読んでいませんが、これは面白いですねぇ。当時の1年戦争時代の設定がかなり細かく書いてあります。

もう1冊の本は、ゲームが原作のガンダムシリーズについて書かれた本です。コロ落ちやBDが載っています。コロ落ち…原作のキャラ画濃すぎですwww

とにかく戦略戦術大図鑑が拝めるとは思いませんでした。ユウキさん、ありがとぉ!!

最近皆で集まれる機会がないですねぇ。次は忘年会の時かな?楽しみですなぁ。

さてさて、最後にもう一度。

店長、誕生日おめでとう!!

|

« 僕が見つけた答えは一つ… | トップページ | 新たなMSを入手せよ! »

コメント

今日はタイミングが悪かったな…
一つの野暮用は急きょキャンセルになったんだけど、
当日いきなり別の野暮用ができて結局遅くなってしまった(笑)

昨日はみんな楽しんだみたいだね~♪
私も対戦したかった(><)

忘年会は思いっきり楽しもう!!!

投稿: アベル | 2006年12月 4日 (月) 01時34分

さっそくネタにしてますね。チャーリーさん(^-^)

まさか、本自体をネタにするとは予想外です。
内容もスゴイッスよー!!(^_-)-☆


コロ落ちのキャラはスゲー濃いでしょう。
DCのゲームでは直接キャラは出ないんですが、コクピットにあの濃いキャラ達の写真が貼ってあるんです。
おかげで、ビルダーのWD隊は「あんた、誰?」と思ってしまいました。


店長のページに行けないんで、ここにスペースを借りて
「店長、お誕生日おめでとーう!!」

投稿: ユウキ・コスモ | 2006年12月 4日 (月) 02時40分


戦略大図鑑って!そんなレアなものだったのですね・・・

この間ファミレスで見せてもらうんだった・・・

ユウキさん!いつでもいいので私にも貸してくださいm( )m

そのかわりと言ってはなんなんですが・・・【ガンダムさん】のコミック貸しますからww

PS店長ーーーーーー!!四捨五入したら40だねw(核爆)
おめでとー♪

投稿: はるかな | 2006年12月 4日 (月) 08時48分

まずは「サンボ店長、誕生日おめでとう」。

寒くなりましたね、特に財布の中は氷河期の様相を呈しております。カードは増えているんですが・・・(そのせいだ!
カードうっぱらってカード代にするか(やはり廃人w

投稿: 903 | 2006年12月 4日 (月) 09時33分

おぉぉ!!チャーリー君、みなさん ありがとうございます!!

本日、無事に出産、あ、いや、間違えた!!

無事に35歳になることができました

35歳になってもガヲタでいくことをここに宣言します!

投稿: サンボ店長 | 2006年12月 4日 (月) 17時32分

アベルさん>
ふっふっふ、野暮用の中身もスパイから聞いてますよw
お兄さんもなかなかやりますなぁ(爆

ユウキさん>
レイヤーさんの存在は昔から知っていたのですが、他のカードゲーム(ガンダムウォー)とかでも普通にアニメ風の顔だったので、ゲームであんなに濃い顔だとは知りませんでしたw

本はじっくり読んでますよぉ。

はるかな隊長>
ガンダムさんはもうすぐ2巻が発売されるみたいですね。
ガンダムファンとして、大和田先生のファンとして楽しみですw

903大隊長殿>
お久しぶりです!
私は最近カードも増えてないですねぇ…。
MSの操縦の腕前は上がっていますがw

しかし、どうやら私の財布の中も氷河期のようです(爆

店長さん>
おめでた!?w
おめでとう!!

ガンオタはいつまでも不滅ですよねw

ん~、まだ4日内だ!最後にもういっちょ、おめでとぉ!!!

投稿: チャーリー | 2006年12月 4日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/4418229

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday!! for 店長:

« 僕が見つけた答えは一つ… | トップページ | 新たなMSを入手せよ! »