« Happy Birthday!! for 店長 | トップページ | 最新アニメ情報 12月6日 »

2006年12月 5日 (火)

新たなMSを入手せよ!

2日前の話。

刻々と過ぎていく日々。

そんな中に突如として訪れた嵐。

「な…なんだ、この客の列は…。」

そう、12月2日は任天堂の新型機Wiiの発売日だったのである。

もちろん、ゲーム販売店であるうちのお店にも届いていました。その数21台。

前日には告知し、並んでいる順に整理券を配って販売するという形になりました。

で、発売日当日。開店時間前にあんなに人が並ぶことはめったにありません^^;

普段は朝は2人で運営するのですが、その日だけは1人増やして戦闘態勢をとってあります。

21人に整理券を配り終え、カウンター内に21台のWiiを並べ、迎え撃つ準備は万全。

10時。怒涛のごとくやってくる客の群れ。しかもこの日はレンタルのセールもやってて、Wiiとは関係のないお客さんもたくさん。

とにかく何も考えず、本体の保証書に印鑑を押し、ソフトと周辺機器を添えて渡すの繰り返し。はっきし言って、この日は休みをもらえばよかったと後悔しましたw

21枚整理券を配ったのに、1台取りに来ないしww

まぁ、おかげでこの日の売り上げはかなり上がりましたけどね。

Wii、私も欲しいんですよねぇ。はっきりいってPS3よりもWiiです!

ゼルダがやりたい!! ゼルダを買って行くお客さんが恨めしかったですw

来年3月には買ってやりますよ!今はゲームなんかしとる暇はないわい。

しかし、やはり任天堂はソニーよりもゲームに関しては強いですねぇ。PS3なんか、生産全然追いついていないのに、Wiiはどんどん入荷しますよ。

うちの店、結構入荷してるんで皆さん、欲しけりゃ買いに来てくださいw まぁ、全国的に出回ってるんでしょうね。

さて、本日ずっと気になっていたものを購入しました。

その名も「ガンダムコレクションネオ5」!カウンターに置いてあって、ずっと気になっていたんですよ。値段も1個188円とお買い得ですし(セブンイレブンでは300円でしたが^^;) 何より、内容がツボをおさえている。今回はアッガイがあるのです!アッガイが!他にもシャアゲルやヅダ、ガンダム試作4号機ガーベラなど、ツボをおさえすぎ!てか、今までコレに手を出さなかったことを悔やみます。こんなにいいものがあったなんて…。

調べてみたら、これかなり昔からあるみたいですね^^; むむぅ…コレクター魂が騒ぎ出したぞww

とりあえず、本日3箱購入。

と…

12050001_2 12040003

12040002

アッガイでちゃった!

しかし、どうやらアッガイだけでも3種類あるみたいですねぇ。しかも、初回版にだけ座りポーズがあるんだとか…。これは座りポーズが出るまで買い続けねば!

しかし、これよくできてますねぇ。シャアゲルかっこよし!

こりゃあはまりそうですよ…。一気に買わず、1日1個ずつとかで集めていこうと思います。 

|

« Happy Birthday!! for 店長 | トップページ | 最新アニメ情報 12月6日 »

コメント

ガンダムコレクションネオ5!!
よい出来の品ですね~♪オイラも買ってみようかな??

お座りアッガイたん・・・o(*^▽^*)o
(ガンダムさん)みたいですねww

wii買う時はチャーリー君とこに予約しよっと!
私もPS3よりもwii派です♪

投稿: はるかな | 2006年12月 5日 (火) 08時56分

アッガイ2個とシャアズゴ出たのでジャブローしてまーす!!
あと昨日はガンタンクとガンキャノン出ちゃったぁw
あとガンダムか・・・

毎朝1日1個づつ買ってます(爆)

投稿: サンボ店長 | 2006年12月 5日 (火) 11時01分

Wiiのゼルダやりたい!ゼルダはいいですよね!ま、今すぐWiiとかPS3を手に入れようとは思って無いんですけどね^^;私はガンダムの「ミニフィギアコレクション」にはまっております。アッガイでましたよ~^^。

投稿: トモミチ | 2006年12月 6日 (水) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/4431039

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなMSを入手せよ!:

« Happy Birthday!! for 店長 | トップページ | 最新アニメ情報 12月6日 »