« 最新アニメ情報 12月6日 | トップページ | ビルダー日記 12月13日 »

2006年12月11日 (月)

グレートキャニオンへ、出撃!

ふぅ、またも大きく日が開いてしまいました^^;

せめてつまらないチャーリーの日常でも更新せねば!(えっ、いらない?

さて、昨日のことになりますが、絆をしにワンダーに出撃しました!

メンバーは、私&ユウキさん。

うちの部隊で僕ら2人はかなりはまってますw ほかの人はボチボチといった感じですね。

ユウキさんが来るまで少し時間が合ったので、店内にいた3人とマッチング。

と、そのうちの1人がガンタンクを使おうかなぁ…とつぶやいた瞬間。タンクか…雨あられ大会…とつぶやくもう1人。その一言に4人の心が1つになりました…ザクタンク4機出撃ww

私はB装備までしかもっていないので、A装備で出撃。と、A1人、B1人、C2人という編成に。

出撃した4人は最初から爆笑しながら信号弾を上げまくりw と、敵側から様子を見に来た陸ジム。さっさと帰っていきましたw きっと仲間に伝えたことでしょう…「タンクが4機いる!!」ww

むろん勝てるとは思っていません。しかし、タンクでも相手のMSを落とすことは出来るので、皆で集中砲火。敵を1機倒すと、自分のことのように皆で喜びます。

結果は負けでしたが、ある意味勝ち誇った気分で帰って来れましたね。

と、新マップのグレートキャニオン。高低差が激しくて、難しいマップですね^^; どこに逃げても砲撃が飛んでくるような気がします。

1クレ目をやりおえるとユウキさんが到着していました。

なので、早速プレイ開始!

この日のプレイ回数はジオンで6クレ、連邦で2クレ。

早速はじめたジオンでの1戦目。

私は様子見でザクⅡで、ユウキさんはザクキャでの出撃。

意気揚々と出撃する私、山の上にいるガンキャノンを発見し、迎撃するために進んでいると、どこからともなく…「ガンダムだ!」の声。陸ガンかな?と思っていたら、本当にガンダムでした^^;

皆でかかれば何とか倒せる相手だとはわかっていても、その気迫にやられ次々と倒れていく仲間達。私もやられましたw

しかし、他の期待を地道に倒して行き、相手のゲージも減らします。

ガンダムは脅威ですが、あたらなければどうということはない、の言葉どおり、バズーカもよければたいして怖くはありません。

よほど上から降ってくるガンキャノンの砲撃の方が恐ろしい。

と、最初に見つけていたガンキャノンを迎撃する私。時間ギリギリでなんとか撃破!

と、ゲージもギリギリこちらが勝っていたらしく、ジオン軍の勝利!

ガンダム相手でも大丈夫だわい!

と、油断したが最後、2回目の戦闘ではボコボコにやられたとさ^^;

その後は連邦のジムでSランクをGet!陸ガンまであと4回ほどです。

今回は結構タンクを使える機会があったので、スナイパーに近づくことが出来ました。

やはり、知っている人と一緒にやるといいですねぇ。ちゃんと連携が取れます。

ユウキさん、昨日はお疲れ様でした!

GCB?やってないですよww

本日、バイト先にアベル兄さんがゲームを買いに来たのでそのときに次回の出撃についてしゃべりました。次は水曜日ですかねぇ。久々にGCBで腕を鳴らしてきます。

と、ガンコレにて↓

12110001

おすわりアッガイ出た!

やったよぉ!

今のところ1日1箱は厳守してますo(^o^)o

まだダブりはガンキャノンだけですねぇ。これは毎日の楽しみです。

とりあえず、アッガイが手に入ったので満足ですな。箱買いしたかいはあったというものです。

給料入ったらまた買おうかなww

|

« 最新アニメ情報 12月6日 | トップページ | ビルダー日記 12月13日 »

コメント

1バーンゲットだじぇい!!

チャーリーさん。先日はお疲れ様でしたー。

1戦目のガンダムはびっくりしましたねー。
見た瞬間、パニックでしたよ。思わず「ガンダムだー!!」て叫んじゃいました。
戦場でガンダム見たジオン兵の気持ちがよく分かります。さすが「白い悪魔!!」
{{(>_<)}}ガクガクブルブル
でも、みんなでガンダム見物に行って、やられてるんじゃ世話ないですよ。(^_^;

1戦目、よく勝てたと感心します。

タンク祭は楽しそうですねー!たまにはネタ出撃も面白いでしょう。
おいら、タンク支給されてないんで、アッガイ祭でお願いします。
m(__)mペコリ


おすわりアッガイかわいっすねー。
机の上に飾ったら、癒される事、間違いなし!

投稿: ユウキ・コスモ | 2006年12月11日 (月) 23時22分


あれれー!

ユウキさん最近アムズで見かけなくなったと思ったらww

二人とも絆にハマッテますねー♪うらやましいっす♪

私は人一倍のめりこみやすいので警戒中(自爆)

でも12月の20日前後に(棒茄子)がでそうなのでw
それから参戦する予定です・・・が

しょっぱなからグランドキャニオンはちと辛いかも・・・(鬼汗)

投稿: はるかな | 2006年12月12日 (火) 13時31分

グランドキャニオンはスナイパーが熱いです!!

スナイプ!

スナイプ!!

狙撃しまくりですぅーw

投稿: サンボ店長 | 2006年12月12日 (火) 14時50分

やはりタ、タンク4機!漢ですなぁwそのタンク部隊にマッチングしたかったなぁw私はガンタンク2機、ガンキャノン1機、ジムスナイパー1機という編成でやってことありますwま、相手が二等兵だけだったので遊びだったんですけどね^^;

投稿: トモミチ | 2006年12月12日 (火) 21時11分

絆のグレードキャニオンは苦手意識ありまくりです(笑
初出撃した時は丘に立ったジムキャノンに
何も出来なかったからなぁ…(滝汗

私はリアルコストが飛ぶのが恐くて今のところ週一だけです(笑

投稿: ケン・サスガ | 2006年12月13日 (水) 00時29分

ユウキさん>
ガンダム、やられるとはわかっても見に行っちゃうんですよねぇ^^; そろそろ慣れなきゃw

アッガイには癒されてますw

はるかな隊長>
ふっふっふ、カモ~ン!
連邦でもジオンでも、どちらでも一緒に入れますよぉ。
4人でやると楽しいですよぉo(^o^)o

店長>
スナイプ!スナイプ!!

早くスナイパー欲しいよぉ(>_<)

トモミチさん>
タンク4機、相手はさぞビックリしたことでしょうw
いつかトモミチさんとマッチングする日は来るのでしょうか…。
なかなか知ってる人とマッチングできないです(泣

サスガさん>
あのマップはどこから砲撃が来るのかよくわからないですよねぇ。
また一緒に出撃しましょう!気心知れた人と一緒にプレイするのが一番やりやすいです。

投稿: チャーリー | 2006年12月14日 (木) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/4507932

この記事へのトラックバック一覧です: グレートキャニオンへ、出撃!:

« 最新アニメ情報 12月6日 | トップページ | ビルダー日記 12月13日 »