« スーパーロボット大戦W発売決定!!! | トップページ | あけましておめっとサンバ~o(^o^)o »

2006年12月31日 (日)

来年もいい年でありますようにっ!!

今年はいい年でした。

まぁ、初めは暗い年になりそうだったのですが、いろいろな人との出会いが暗い一年を明るいものへと変えたと思います。

まず感謝しなければならないのは九州独立部隊の皆。はるかな隊長、アベル兄さん、シエロ姉さん、サンボ店長、ケン・サスガさん、ユウキ・コスモさん。

そして、ブログで知り合った皆さん。

今年は皆さんと知り合えたことが一番の収穫です。

来年もこの調子で、全国対戦で更に輪を広げていけたらいいと思います。

さて、昨日クリスマスプレゼントの抽選会を行いました!

結局はあみだくじになりましたが^^;

↓こんな感じですね。

12300001 12300002

字が汚いとかっていう苦情は受け付けておりませんm(_ _)m

まずは15名の名前を書き、私が線を引いた後にその場にいた4名(はるかな隊長、サンボ店長、アベル兄さん、シエロ姉さん)にそれぞれ3本ずつ線を書き足してもらいました。

↓結果はこちら!!

12300003_1

当選者は…

クラフトマット(ガンダム)…ケン・サスガさん

クラフトマット(シャア専用ズゴック)…サンボ店長さん

クラフトマット(νガンダム)…シエロ姉さん

クラフトマット(フリーダムガンダム)…トモミチさん

クロニクル トレカフルコンプセット…あぷ3さん

クロニクル ★1コンプセット…KGBさん

お楽しみカードビルダーカード詰め合わせセットその1…りょうパパさん

お楽しみカードビルダーカード詰め合わせセットその2…るきやんさん

以上8名様です。おめでとうございますo(^o^)o

送り先等をメールで教えて欲しいので

mister815@hotmail.com

↑こちらのアドレスまでとりあえず、ハンドルネームを書いてメールをください。

はずれた方にもプレゼントが用意してありますので、欲しい方は上記アドレスまでメールを!!

発送は年が明けてからになります。

当選者の中でもしも1月の半ば辺りまで連絡がない方がでた場合は落選者の中から再抽選をします。

さて、ビルダー報告。

昨日は抽選会にも参加してくれた4人と共に、年末ビルダー納めに行って参りました。

お店の開店時間と共に開始。

私、ちょっと遅刻w

私が到着すると、すでに皆到着していました。

久々にサンボ店長と対戦。店長、ネタに走ってますよww

テム・レイの「ガンダム万歳!」には吹き出しました!

しかし、以前戦ったときよりもはるかに腕が上がっている…ネタだと思って油断したらいけないですねぇ。

そして、驚いたのがはるかな隊長が調子を取り戻していたことです。しばらく調子が悪く、対戦しても少し手ごたえがなかったのですが、昨日はそんなところは微塵も感じさせない鬼のような強さ。久々に本気でやって負けましたm(_ _)m やっぱ強いです。アベルさんとはるかな隊長にはまったく油断が出来ないですねぇ(>_<)

全国にはこういう人たちがごろごろいるのでしょうか…。う~む、楽しみなような恐ろしいような…。

と、カードの配列が完全にとある配列とかぶっている。これは狙えるかとそのままプレイを続けると、配列どおりに狙撃ライフルが出ましたo(^o^)o

新武器レアは連邦しか持ってないっす^^; でも、新レアが出てテンションアップ!

今年の締めにいい対戦が出き、レアも出てなかなか良い締めくくりだったと思います。

来年もいい年でありますように。

では、皆さん良いお年を(^o^)/

|

« スーパーロボット大戦W発売決定!!! | トップページ | あけましておめっとサンバ~o(^o^)o »

コメント

あざーす♪
まさか当るとは思いませんでした。
さっそくメールで送ります♪

投稿: KGB | 2006年12月31日 (日) 21時31分

うそぉーー!!
ホントにクラフトマット当たっちゃったよ!!
口約通りに額に入れて飾らないとなぁ(笑

30日はビルダー納めに参加出来ませんでしたけど、
新年のビルダー始めは上手くマッチング出来るように
スケジュール調整しますね♪

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ケン・サスガ | 2006年12月31日 (日) 22時39分

ありがとうございます!
病院から脱走して結果待ちをしていました!
早速メールを遅らせていただきました。
よろしくお願いいたします。
最高のお年玉です。

投稿: りょうパパ | 2006年12月31日 (日) 23時24分

おおっ♪なんか当たってる!
どうもありがとうございますー!何が来るか楽しみにしてますね♪

メール送らせてもらいますねー!

投稿: るきやん | 2006年12月31日 (日) 23時27分

あけおめ&謹賀新年

籤運の悪さは昔からだから気にしない。気にしていないぞ・・・本とだぞ・・・(ないてやる

投稿: 903 | 2007年1月 1日 (月) 18時26分

KGBさん>
こちらに時間が出来次第発送しますね(^o^)
今年もよろしくお願いします!

サスガさん>
サスガさんには次回会うときに渡すということでいいですかね?
今年もよろしくお願いします!

りょうパパさん>
病院脱走しちゃダメですよ(>_<)
脱走したら…対抗心がつきますよw(脱走アムロより)

るきやんさん>
出来る限り、いらないものではないものを送りたいですw
るきやんさんのブログを参考にしていろいろと詰め込みますよo(^o^)o
今年もよろしくお願いします!

903大隊長殿>
あけましておめでとうございますm(_ _)m

大隊長にははずれのアプサラスを(えっw
一応はずれの方にもプレゼントは用意してあるので、欲しければ送り先をメールしてください(^o^)

投稿: チャーリー | 2007年1月 2日 (火) 10時38分

新年明けましておめでとうございます
クロニクルコンプ出来てなかったんで凄く嬉しいっす!

というか昔から抽選にあった試しがなかったからすっごく嬉しいっす!
(わ、忘れてた訳じゃないっすよ。ホント…汗)

投稿: あぷ3 | 2007年1月 5日 (金) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/4742890

この記事へのトラックバック一覧です: 来年もいい年でありますようにっ!!:

« スーパーロボット大戦W発売決定!!! | トップページ | あけましておめっとサンバ~o(^o^)o »