« 近況報告とか 12月21日 | トップページ | クリスマスプレゼント情報 »

2006年12月21日 (木)

クリスマスプレゼント企画

さて、もうすぐクリスマスです!!

皆さん、どうすごされるんですかねぇ。

家族とすごす人、恋人とすごす人、はたまた一人ですごす人。

いろいろいるでしょう。

そんな皆さんに今回クリスマスということでプレゼントを企画しちゃいます!

とはいえ、そんなに多くの人がうちのブログを見に来ているとは思いませんので、当選の倍率は低いかもw 気づいた人、チャンスですよ!!

用意できるプレゼントが限られていますので、抽選で決めたいと思います。

ルールは簡単。この記事のコメント欄にコメントを残してくれるだけで構いません。クリスマスをどうすごすのかとかを書いてくれれば私が楽しめますw

12月25日の日付が変わるまでが応募期間になります。つまり、26日になった瞬間には締め切りというわけですね。

25日の深夜までにコメントしてくれた人の中から抽選して、当選した方のお名前を後日当選の記事に書きますので、当選した方はそれから私…チャーリーにメールででも連絡をしていただいて住所を教えていただければ日本全国どこへでもお届けします。

普段コメントを残してくれる方も、はたまた普段は記事は読むけれどもコメントまでは残さない方も。通りすがりの方も、ここにコメントを残してくれれば当たる可能性はあるわけです。その代わり、当選の記事を書いてからいつまでもその方から連絡がない場合は連絡がなかった人の数だけ抽選をやり直しますので、注意深くうちの記事を見に来てくださいな。

では、気になるプレゼントの景品は…

秘密w

とか言ってたらだれもコメント残さないと思うので、とりあえず1つだけ紹介しておきます。

それは…

12210001

こちら!

近況報告の記事でお知らせした、ガンプラのキャンペーンでプレゼントしてあるクラフトマット。こちらが4枚用意できましたので、1人1枚と考えて、4名様にプレゼント!

まぁ、一応なんでもありのブログですが、基本的にはガンダムメインになってますので、プレゼントの景品もガンダムの物がメインになります。

あとの景品はまだ秘密。(今いろいろな景品を集めてる最中だったりするww)
そこいらで手に入らないようなものを景品にしようと思っております。

カードビルダーのレアカードとかも景品にする予定です。

25日までに景品が増え次第詳細を報告しますので、随時チェック&コメント残しよろしくです!

とりあえず、6人は書き込んでくれるかな?w

皆さん、遠慮なく応募してくださいね!!

これを気に遊びに来てくれる人が増えることに期待です(本音w)

|

« 近況報告とか 12月21日 | トップページ | クリスマスプレゼント情報 »

コメント

1バーン!!

先着6名様限定プレゼントをしているサイトはここですか?

えっ、先着じゃなく抽選(^。^;)


ども、ユウキです(^-^)

先日は対戦ありがとうございましたm(__)m

少しづつビルダーリハビリの成果が出てきたかな?と思った所で、シエロさんに大敗(ToT)

苦手マップとは言え、我ながら情けない。(>_<)

今度はチャーリーさんのスキルを盗んでリベンジしたいと思います。

仲間内でスキルだけならわしが一番下手かも?

投稿: ユウキ・コスモ | 2006年12月22日 (金) 02時03分

よぉし、夜勤明けに2番ゲットだ!!
凄いクリスマスプレゼントを用意しましたね〜。
クラフトマットが当たった日には額に入れて飾ろうかなぁ。

今年は運良くも数年ぶりに日勤になりました。
例年は「サスガ、お前独身だろ?夜勤入れよ」てな
感じで夜勤に放り込まれるですよ(笑

両親も定年が間近なんで、家族サービスでクリスマスを過ごして
そろそろ届く1stガンダムのDVD-BOXをじっくりと
観賞するとします。


投稿: ケン・サスガ | 2006年12月22日 (金) 04時15分

0083のロケテに行き、久々にGCBやりこんできたLADYです。
折角なので応募してみよう~

クリスマス…ケーキだけ予約しましたよ
それよりも年賀状がかけてないのでどうしようかと思っています(苦笑)

投稿: LADY | 2006年12月22日 (金) 06時56分

当たりますように・・・
いい企画だww

投稿: サンボ店長 | 2006年12月22日 (金) 08時41分

5番目ゲット!なんとか6名は書いてくれるのうちの一人に入れましたなぁ~wクラフトマットってプラモ作るときに必要なんですか?(すみません、詳しくないもので^^;)自分もひまになったらHGモデル作ろうと思っているので、応募します(^o^)ノ最初につくるのはジムストライカーかぁ?

投稿: トモミチ | 2006年12月22日 (金) 12時59分

ど~も!!
とりあえずの6人の1人である、九州支部の格闘保護委員会長
のアベルです(笑)

おおっ!!

クリスマスプレゼントかい!?
私からチャーリー君へのクリスマスプレゼントも考えねばね~

私は明日とイブと例の場所で例の試験の勉強を1日中しとります
…(涙)
この悔しさをビルダー対人戦にぶつけようかな(爆)

投稿: アベル | 2006年12月22日 (金) 18時53分

はじめまして、「はるかな」さんところから飛んできたおもちゃんです。
九州支部の活躍にはいつも涎・・・じゃない手に汗握って拝見させていただいております。
最近、GCBは遠ざかっておりますが、いつか復活したいと思っております。
今後とも、宜しくお願いします。

投稿: おもちゃん | 2006年12月23日 (土) 00時40分

はいはーいっ!プレゼント企画応募します!!
プレゼント企画をやったことは何回かあるけど、自分が応募するのは
初めてのことだったりします(笑

0083のロケテでは福岡勢とよくマッチングしますね。
かろうじて勝たせてもらっているものの、油断できない相手が多い。
九州のビルダーのレベルも高いと感じましたよ。

チャーリーさんの地元ではロケテはないのかな?
もし「GGガスダン」なるプレイヤーとマッチングしたら、うちの団員の
誰かなのでお手柔らかにお願いします(笑

投稿: るきやん | 2006年12月23日 (土) 00時41分

はじめまして!いつもROM専で書き込むのは、初めてで失礼します。りょうパパと申します。よろしくお願いいたします。
チャーリーさんのプレ企画はすごいものばかり集まりそうですね。
こりゃ、九州遠征も来年のプランに入れよう、、、。あっ!もう全国対戦始まるから意味無いか!(爆)

投稿: りょうパパ | 2006年12月23日 (土) 09時31分

よっしゃ!!切が良い10番目ゲット!!(爆)
応募!もちろんします(*>д<*)
こうゆうの当たったためしがないから…
当たってくれますように…!!

願掛け!!(-人ー)(-人ー)(-人ー)
ムニャムニャ…(-人ー☆)

投稿: シエロ | 2006年12月23日 (土) 10時05分

初めまして♪
このような企画を立てるとは立派です♪
初カキコですが、応募しちゃいます。
よろしくお願いします(汗)

投稿: KGB | 2006年12月24日 (日) 10時35分

お誘い頂いたのでやってきました^^
一応、応募させて頂きます。
自分も何かやろうかな~。

投稿: 疾風 | 2006年12月24日 (日) 19時34分

ふむふむクリスと(兄妹)マスをプレゼントしてくれるって!?豪勢ですなぁ(マテマテ)
是非自分も参加させてもらいましょ(笑)
はじめましてトモミチさんところから来ましたが…え〜、クリスマスってなんですか?そんなおもちゃ屋とケーキ屋とコカコーラの陰謀になんかダマされないゾッ!
とか言いながらケーキだけは食ってしまった…orz
毎年コンビニのおばちゃんにケーキの注文書かかされてるあぷ3でした。(´□`)

投稿: あぷ3 | 2006年12月25日 (月) 00時45分

書いたコメントが反映されていない。CIAの陰謀でしょうか?

参加する人(・・)ノ

お礼は「アプⅢ」で!

投稿: 903 | 2006年12月25日 (月) 09時47分

応募させて下さい! 

自分は今、HGUCシャア専用ゲルググを製作中です。

是非、カッティングマットを使いたいです!

投稿: はちみつボーイ | 2006年12月25日 (月) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/4632279

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント企画:

« 近況報告とか 12月21日 | トップページ | クリスマスプレゼント情報 »