« クリスマスイヴイヴ サンタは来た | トップページ | パイロットに愛を!! »

2006年12月26日 (火)

応募締め切りましたっ!!

クリスマスプレゼント企画…締め切りましたっ!!

今回応募してくださった…ユウキ・コスモさん、ケン・サスガさん、LADYさん、サンボ店長さん、トモミチさん、アベル兄さん、おもちゃんさん、るきやんさん、りょうパパさん、シエロ姉さん、KGBさん、疾風さん、あぷ3さん、903大隊長殿、はちみつボーイさん(コメント投稿順)…計15名ですね。

あれ!?はるかな隊長がおらんw どこいったんやろ?

たくさんのご応募ありがとうございます!

いやぁ、企画した側が楽しんでいますよww

ではでは、この15名の中から抽選を行います。

抽選会は後日行います(引っ張りますw)

ではでは、楽しみにお待ちくださいm(_ _)m

|

« クリスマスイヴイヴ サンタは来た | トップページ | パイロットに愛を!! »

コメント

当たりますように。
当たりますよね。
当たるに違いない。

えっ!外れ?

・・・

嘘だと言ってよ、チャーリー!!

投稿: ユウキ・コスモ | 2006年12月26日 (火) 01時17分

ユウキさん>
いつもコメントはやいですねぇw
分刻みでブログめぐりをしているのでは?

ふっふっふ、今度抽選会をやりましょうかねぇ…。
皆集まっての抽選会。これならば公平に抽選が出来ると思います。
そういうことも密かに考え中。

投稿: チャーリー | 2006年12月26日 (火) 01時19分

・・・まだ間に合います??

木曜からずーっと出張で
応募方法がわからんかったとです(爆)

投稿: はるかな | 2006年12月26日 (火) 08時48分

はるかな隊長>
ありゃあ…出張お疲れ様です!

って、土曜あたりにめちゃんこ遊んでませんでしたか??w

一応締め切りは締め切りなので、今回は残念ながら…。
しか~し、隊長には別にプレゼントを用意してありますよぉo(^o^)o

投稿: チャーリー | 2006年12月26日 (火) 11時21分

ドキドキ・・・。
当たるかな?当たったらGCB復活してもいいなw

もし本気で引退するなら、おいらも引退記念プレゼント企画とかやってみようかなぁ・・・・・(笑)

場所が近ければ、抽選会に参加してみたいです。
では~♪

投稿: おもちゃん | 2006年12月26日 (火) 12時09分

土曜日ねぇ~・・・
そうそう!思い出したww

今自宅でPC使えない(回線が無い)ので

木⇒岡山県
金⇒福岡県
土⇒宇城市w

で仕事してから土曜日出撃したんですよぉ

別なプレゼント??何でしょうか・・・楽しみw

投稿: はるかな | 2006年12月26日 (火) 16時50分

おもちゃんさん>
どうやら1ヶ月ほどビルダーの記事を更新していないみたいですね^^;
引退はまだ0083を拝んでからでいいのでは?

はるかな隊長>
おぉぅ!?
日々戦場を変えて戦って…もとい、働いていたんですね(>_<)

そういえば、はるかな隊長ならばきっと使いこなせる連邦のデッキを考えましたよ!
今度試してみてくださいo(^o^)o

投稿: チャーリー | 2006年12月26日 (火) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/4679279

この記事へのトラックバック一覧です: 応募締め切りましたっ!!:

« クリスマスイヴイヴ サンタは来た | トップページ | パイロットに愛を!! »