« 最新アニメ情報! 1月10日 | トップページ | いざ、決戦! »

2007年1月12日 (金)

メ~イちゃ~ん(となりのト○ロより)

いよぉっしゃぁ!!

ついに…ついにやってきたよ!!

01120001

真耶タン!!…じゃなくて…メイ・カーウィン!!

いやぁ、待ってたよ。お兄さんは君を待っていたのよ(>_<)ノシ

早速、シャルロッテを育てていたサブICの「New.チャーリー」(ほんと、ひねりのない名前ですw)で育て始めることに。

01120002 「あんたが新人?まだ25戦でLv14の私についてこれるの?」

01120001_1 「真耶、がんばるもん!」(だから名前がw)

しっかし…命中率が低すぎですね^^;

とりあえず、Lv4まで上げて断念w

模擬戦がつまらなく感じてしまうんですねぇ…。

まぁ、掘ったり対人相手がいないときにせっせと育てますよo(^o^)o

実はパック切れ掘り堀りして、まずジオングが出たから次は新レアが来るだろうと掘り進めていたら半壊ガンダムだったことは内緒だw

少将に上がったときに8000ポイント残ってて、今回は対人戦を結構こなしているので中将にはスムーズに上がれそうですo(^o^)o

最近コードギアスを見始めて、ちょっとはまってしまいそうなチャーリーでしたm(_ _)m

本日の入手カード…
【連邦】
ガンダム、ガンタンク、半壊ガンダム、ドン・エスカルゴ、陸戦型ジム×2、ガンダム(ジャベリン仕様)、ドラゴンフライ、ゴップ、マイク、ミサイルランチャー(水中)、★90mmマシンガン

【ジオン】
ザクⅡ、ジオング、デニム、マリガン、★ミハイル・カミンスキー、★メイ・カーウィン、太陽発電衛星

【カスタム】
ロングレンジスコープ、高度格闘プログラム、EXAMシステム

|

« 最新アニメ情報! 1月10日 | トップページ | いざ、決戦! »

コメント

けっこう掘ってますね~^^自分何時も3000円くらいしか掘らないので、出ないときは出ないのがさびしい・・・

メイちゃんは能力のわりにコストがちょっと高い気がしますね。
対してシャルロッテはコストの割りに能力が高いきが・・

コメント遅れましたが、自分も空の境界がめっちゃ気になりますw原作ファンなものでw

投稿: 赤津 | 2007年1月13日 (土) 00時44分

九州支部内メイ獲得一番乗りの私をお忘れなく!!

現在レベル12で最前線にだしてまっせ~

投稿: アベル | 2007年1月13日 (土) 02時21分

うおおおおー!!
メイちゃん引いてるよ、うらやましー!!

ども、ユウキです。

新カード追加から結構経っていますが、引けないカテゴリーNo.1がジオンパイロットです。(ToT)

確か、コモンが5枚位、R、UCに至っては・・・・・
バーニィーとかクスコとかメイはCPU限定キャラで、
カードは都市伝説!!

ケン:私の事を忘れないでいただきたい。
ユウキ:あんただれ?

投稿: ユウキ・コスモ | 2007年1月13日 (土) 02時35分

チャーリー君もメイを引いてるーーっ!!

新カードのパイロットがなかなか出なくて、
私は特に連邦が出ないんですよ…。
何せノエルは実物を見たことが無い(笑

ジオンで欲しいキャラはゲラートですね。
原作じゃ専用ザクIでマドロックを倒しているらしいし、
このパワーをオイラに分けてくれそうで(笑

投稿: ケン・サスガ | 2007年1月13日 (土) 04時27分


たまには五月ちゃん別名(トップ姉さん)も使ってやってください

おいらメイちゃん未だもってないのでチャーリー君がメイ二枚目ひいたらオイラのウッディと交換しましょうね(鮫da

投稿: はるかな | 2007年1月13日 (土) 11時51分

メイですかぁ

いいなぁ

こっちはあんなにやってるのに新スレッガーしか出ませんわ・・・

絶対使わん!(爆)

投稿: サンボ店長 | 2007年1月13日 (土) 12時45分

ウッディーとメイの母艦回復はかなり強力ですね。
この回復速度が実はかなり早いんですよ。
テンション関係なしにひたすら回復するので、数十秒で半分くらい回復します。
これも一応動画で収めてきたので今度UPしますね。
脱出艇入れて母艦を中心に戦う先方もありですね。

投稿: 疾風 | 2007年1月14日 (日) 23時51分

メイかぁ~いまだにおいらは当たりませんorz

メイとガルマ君は未だに排出停止カードだと思ってますわ!

投稿: ゆ~すけ | 2007年1月15日 (月) 19時01分

うちもメイはあたりません。なぜか当たらないUCがあるのか?せめてレアとは言いませんが、使えるUCはサクッと引きたいものですね。

投稿: りょうパパ | 2007年1月17日 (水) 22時57分

自分はロケテでメイ引きましたwけっこうレアに近いものがありますよね、メイは。真耶って「ガラスの仮面」でしたっけ?違ったらすいません^^;

投稿: トモミチ | 2007年1月17日 (水) 23時06分

PS:ト○ロだったんですね。題名きちんと読んでいなかった・・・orz。

投稿: トモミチ | 2007年1月17日 (水) 23時07分

め~~~~~~いちゃ~~~~~ん!!(おばあちゃん
めーーーーーーーーーーーーーーいっっ!(さつきちゃん

メイほしい~ジェイクとコンビ組ませたいね~(>∀<)
メイおめでとう!!美女軍団の仲間入りだね(笑)

投稿: シエロ | 2007年1月18日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/4900415

この記事へのトラックバック一覧です: メ~イちゃ~ん(となりのト○ロより):

« 最新アニメ情報! 1月10日 | トップページ | いざ、決戦! »