« いざ、決戦! | トップページ | さようなら…ラウンドワン »

2007年1月23日 (火)

ふぅ…これがNTか…

昨夜記事を書こうと思ったら編集ページが重くて開けませんでした…チャーリーです。

そろそろこのブログも一周年。…私も移転しようかな^^;

さて、昨日書きたかったこと。それは!!

01180002_1

もうね…いらないよ…メットマスクマン…。

01180001

赤いザクも増えてきたなぁ…。

メットマスクマンは通算5人目になります。

一人目は記念すべき稼動初日に初めて引いた思い出深いお方(この方はいまだに手元にあります)。

二人目は稼動から1ヶ月ほどしてから再登場されたので、 オークションで2万円のお札を頂き移籍しました。

三人目はそれからまた数ヵ月後にやってきて、今度は1万で移籍。

四人目は独立部隊に所属して間もないころに突如あらわれたので、はるかな隊長にオークションにだしてもらい、背シルシャゲルとあわせて1万で移籍。

あれ…どこかでトレードに出した奴がいたような…

となると…6人目…か?

はい、今回はこのお方…誰かトレードしてくれる方はいませんか~?

キャスバルが出て人気が更に落ちてるとは思いますが、ノリス&ラルあたりをくれれば差し上げます(そこ、鯖とか言わないw

とりあえず、旧カードがあとノリスとラルとハロでフルコンプなので、この3枚は早くほしいんですよねぇ…。

新カードも大募集ですw

ではでは、今日はこれだけで。

|

« いざ、決戦! | トップページ | さようなら…ラウンドワン »

コメント


「レアアムロ  4枚引いた  はるかなです」

チャーリー君もオイラも同じカードが出やすい体質なんですねw

ノリスとラルとハロ・・・

あいにく一枚づつしか所持しておりませぬ・・・orz

自引きしてダブったら差し上げますよん♪

投稿: はるかな | 2007年1月23日 (火) 11時45分

メットマスクマンに大爆笑!!

ふぅ…

隊長といい、チャーリー君といい

一体いつから笑いのセンスが倍増したのか(笑)

投稿: アベル | 2007年1月24日 (水) 00時32分

こんにちは、いつもシエロ同志のブログに投稿してますカンサーです。

ノリス、ハロありますよ!たしかどちらも2枚以上あるので。

交換しませんか?何かだせる!ってカードがあれば交換しましょう。

私のブログのURLを貼っておきますのでそこに書き込みしてください。
宜しくお願いします。

投稿: カンサー中佐(ジオン) | 2007年1月24日 (水) 12時28分

あれ、コメントしてない記事がある?

ども、ユウキです。

ラル様三つ子でいらしゃる、ハロも2個程転がってますよー。
何かとトレします?

でもメットマスクマンは双子で居ますので勘弁してください(^^;)

投稿: ユウキ・コスモ | 2007年1月27日 (土) 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/5039786

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ…これがNTか…:

« いざ、決戦! | トップページ | さようなら…ラウンドワン »