« 来年もいい年でありますようにっ!! | トップページ | チャーリー却下と呼べい!!(えっ »

2007年1月 1日 (月)

あけましておめっとサンバ~o(^o^)o

  いやぁ、めでたい!めでたい…のか?

よぉわかりません^^;

年が明けるってそんなにすごいことなんかなぁ。

まぁ、イベントごとは好きなので素直に楽しんでますw

現在、大晦日から寝ずの一日を過ごしていてテンションがおかしなチャーリーですm(_ _)m

31日…昼、スーツを作りに出かける。

夕方、蕎麦を食う。弟の部屋で大量のエアガンを発見…乱射して遊ぶ。

夜、お嬢様と共にカウントダウンをすごすため熊本城に。築城400年だとかで豪勢なライティングがあった。

01010001 01010002

そのまま朝まで遊び明かす。

1日…朝5時半、家族と共に自宅を出発し山へ、初日の出を見に行く。山に到着し、眠い目をこすりながら待つこと1時間弱、初日が昇る。チャーリー、凍る。

01010003 01010004_1

01010005_3

その後、帰宅。と、祖父母の家にてお雑煮を食べるとのこと。寝ずに食事。9時…バイトへ出発。

そして、6時まで働いて今に至ります。

正直、寝たいw

今ビルダーをしたら私のテンションは始終MAXですね。疲れているとパワーアップするタイプの人間ですから。

さて…と…寝るかな…。

今年も良い年でありますようにっ!!

|

« 来年もいい年でありますようにっ!! | トップページ | チャーリー却下と呼べい!!(えっ »

コメント

明けましておめでとうございます(^∀^)
昨年は本当にお世話になりました☆☆
出会えてなかったらこんなに人生楽しんでないはず。うんうん。

ハードスケジュールお疲れ様でした(笑)
朝日の画像はいいね~空気が澄んでる感じがこちらにも
伝わってくるよ♪あと寒さもww
シエロはその頃爆睡中でした(笑)
来年は見に行きたいなぁ~(^-^)

今年もよろしくおねがいします♪♪

投稿: シエロ | 2007年1月 1日 (月) 21時31分

明けましておめでとうございます!!
年末のラッシュのおかげか、早々寝正月になりました(汗

若いって、いいよなぁ…(笑

てなわけで、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ケン・サスガ | 2007年1月 2日 (火) 00時43分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ビルダーは少し手加減してね。

ユウキです。

チャーリー君もなかなかハードな元日だったようで・・・

私は大晦日から元日にかけて夜勤でした。
今年、日本一早くから仕事をしていた一人です。

何でも日本一はいいもんだ。(嘘)きつかったよー!!(T_T)

おかげで夕方まで寝正月でした。

投稿: ユウキ・コスモ | 2007年1月 2日 (火) 05時07分

シエロ姉さん>
私も昨年は素晴らしい年を過ごせました。

朝日…そろそろ上がるかなぁと思ってから40分くらい待たされましたよ^^; 来年はあと1時間遅く行きますw

今年もよろしくお願いします!

サスガさん>
正月はやっぱ休みをもらわなきゃですね^^;
ハードすぎましたorz

今度余裕が出来たらまた遊びましょう!
今年もよろしくお願いします!

ユウキさん>
ありゃあ、ユウキさんもハードスケジュールでしたか^^;
大晦日なのに働かなきゃならんとは…ユウキさんが泣きながら働く姿が目に浮かびます…。

今年もよろしくおねがいします!

投稿: チャーリー | 2007年1月 2日 (火) 10時53分

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。こちらは大晦日もゲームやっていました^^;チャーリーさんにクリスマス企画のメール今日送りました。届きましたかね?メール出すの遅すぎたかな?^^;とりあえず、今年もよろしくお願いします(^o^)ノ

投稿: トモミチ | 2007年1月 2日 (火) 15時08分

あけましておめでとうございます。

お久しぶりにカキコです。
最近、戦場の絆をやりすぎて金欠気味な自分
ふとアルカディアを読むとGCBがリニューアル
これは再開のチャンス!
と思いつつ押入れから昔のを探すと
なぜかザクキャノンだけが11枚出てきましたOTL
諦めて戦場の絆で我慢するか・・・

投稿: アリス | 2007年1月 2日 (火) 20時27分

あけおめです~~!

今年はガンダム無双、スパロボ、GCBと
ガンダム関連のゲームがいっぱいでそうですねぇ~~

楽しみでしょうがないですわぁ!

では今年もよろしくお願いします~

投稿: ゆ~すけ | 2007年1月 2日 (火) 21時44分

あけましておめでとさんです^^
31日から3日までナイトの仕事で曜日と日にちがごっちゃになってまーすw

今年はビルダーももちろんですが、DSのスパロボがすっげー気になりますw

自分携帯スパロボ派なものでwもうロード長いスパロボイラネーよってなかんじですw

投稿: 赤津 | 2007年1月 3日 (水) 22時13分


チャーリー君!あけおめっす♪

今年もよろしくねー!!

初日の出綺麗ですね~(俵山ですか??)

いやーすごいハードスケジュールでしたね・・・(汗
若さゆえになせる事ですね~

投稿: はるかな | 2007年1月 4日 (木) 14時34分

あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いしますー。

なかなかハードな年越しですねー。
私は家でDSのマリオをやってたら年越してました(爆

春にはいよいよ0083稼動です!
お互いがんばっていきましょうね!!

投稿: るきやん | 2007年1月 5日 (金) 02時16分

始めまして!自分のブログに書き込みありがとうございました!
もし良かったらリンクしていただけますか?新しいスパロボ面白そうです。

投稿: jack | 2007年1月 7日 (日) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/4757917

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめっとサンバ~o(^o^)o:

« 来年もいい年でありますようにっ!! | トップページ | チャーリー却下と呼べい!!(えっ »