« さようなら…ラウンドワン | トップページ | 湿っぽい話になりますが… »

2007年1月24日 (水)

買い忘れ…だったのか…

先月のクリスマスプレゼント企画。

ようやく本日プレゼントを発送いたしました^^;

発送が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m 手元に届きましたらコメントででも報告してもらえると嬉しいです。

地元の当選者には今度手渡しでw

さて、本日は購入情報。

01240002

久々にお買い物w

先日アニメイトに行ったときには売りきれだったアイマスのDVD付きCDを発見したので即カゴ行きw と、ネギまの新刊に氏家ト全先生の新作ですね。

あとは、恒例のひぐらしのDVDです。

7巻を買いました。家に帰りついて気づきました…6巻を買ってないorz

アニメイトのポイントのおかげで4000円安くなったので、その分で6巻を買わねば!

あと、明日はXBOX360版アイドルマスターの発売日です。

と、いうわけで…

01240003

バイト先から予約特典をもらってきましたw

G○O特典の卓上カレンダーもw

このDVDを見ると、ゲームがやりたくなってきますねぇ…。

映像はかなり綺麗になっているようです。

しかも…うちのお店、初回限定版が入荷しちゃいました!

う~む…XBOX買おうかなぁ…。

るきやん団長、一緒に買ってネットで一緒に遊びましょうよww

|

« さようなら…ラウンドワン | トップページ | 湿っぽい話になりますが… »

コメント

めっちゃ欲しいけど、買うと当分GCBできなくなります(´・ω・`)
すっかりプレイ料金がコストダウンしたアーケードで我慢しますよ・・・。orz

アーケード版でもごまえー♪が聞ければベストなんですけどね(笑

投稿: るきやん | 2007年1月24日 (水) 22時37分

なぬ、限定版!!

ども、限定版に異常反応するユウキです。

まったく興味の無いものでも「限定版」と付けば、つい欲しくなちゃうのよね。(^^)
世の中は同じような人が多いらしく、最近は何でも「限定版」
でも、「限定版」が売れ残っていたりする。(爆)
限定版は入手困難だからこそ、限定版と理解してもらいたいものだ。

投稿: ユウキ・コスモ | 2007年1月25日 (木) 01時01分

クリスマスプレゼント企画届いたらコメント書きますね!アイマスはゲーセンで並んでいますが、面白いのかな?GCBと絆で他にゲームをまわす余裕がないですなぁ~^^;

投稿: トモミチ | 2007年1月27日 (土) 00時03分

るきやん団長さん>
こちらの近所にはアーケードのアイマスがどんどん消えてます(泣
確かに、ゲーム発売に合わせて曲を増やしたりバージョンアップすればいいですよねぇ(^o^)

ユウキさん>
何かといえば限定版。そして、少し時間がたつとプレミアものに。値段が高沸。おかしな世の中だと思います…。
でも欲しいw

トモミチさん>
アイマスを始めたらトモミチさんも立派なプロデューサーさんの仲間入りですw
これにはまれる人は真のNTですよ(爆

投稿: チャーリー | 2007年2月 1日 (木) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/5059116

この記事へのトラックバック一覧です: 買い忘れ…だったのか…:

« さようなら…ラウンドワン | トップページ | 湿っぽい話になりますが… »