« ふぅ…これがNTか… | トップページ | 買い忘れ…だったのか… »

2007年1月24日 (水)

さようなら…ラウンドワン

地元のラウンドワンから、24日の営業時間終了とともにカードビルダーが撤去されるそうです…。

地元には4件しかビルダーを置いている店がなかったのですが、これで3件になってしまいました。
非常に悲しいことです…。

しか~し!私は信じています…0083になり、オンライン対戦に人が集まることを知っている数々のゲーセンがビルダーを設置してくれることを!

さて、そんなラウンドワン…最後に素晴らしい思い出をくれました。

それが、これ↓

01230004_1

右のやつ…キタコレ!!!

なんか、コストたっかいのが来ましたよ!

いやぁ、新カードコンプは夢のまた夢かと思っているのですが、こういうのが出てくるとまだ希望を捨てたくないですねぇ。

まぁ、コストが高すぎなのでおそらく使う場面は少ないでしょう^^;

もう少し低ければテネスデッキに使えるんだけどなぁ…。

本日の入手カード…
【連邦】
コア・ブースター、ガンダムEz8(降下パック)、★ガンダム(最終局面仕様)、ジョブ・ジョン、カムラン・ブルーム、テキサン・デミトリー、8連装ミサイル・ポッド付きレール・キャノン

【ジオン】
ザク・マインレイヤー、ザク・キャノン(イアン機)、ザクⅡ寒冷地仕様、コンスコン、腕部3連装ミサイル・ランチャー

【カスタム】
耐熱対衝撃装甲、強化炸裂弾、予備弾倉、精鋭部隊、手加減

|

« ふぅ…これがNTか… | トップページ | 買い忘れ…だったのか… »

コメント

ホエー!!EZ8降下パックと最終局面仕様だー!!
ある意味最高ランクと最低ランクレアですよねー!
このままデッキを組んで、月とすっぽんデッキなんてのはどうでしょう(^^)

ども、ユウキです。

GCBの撤去は前はよく聞いていましたが、0083導入前のこの時期ですか。
対戦会するのによさげな過疎りかただったからしかたないのかねー

ちょっと待て、僕の中途半端なスタンプカードはどうなるの?

投稿: ユウキ・コスモ | 2007年1月24日 (水) 04時12分

ユウキさん>
戦闘開始と共にマップ中央から出現するEz8…追っかけてみると、その後ろには…恐ろしい!!w

僕のスタンプカードも中途半端に溜まってて、昨日アベルさんのポイントと合わせてもらえないか聞いてみたのですが、無理でした^^;
もう少しがんばれば5クレサービスだったのに(>_<)

投稿: チャーリー | 2007年1月24日 (水) 10時29分


最後ににくい演出してくれましたね♪

ラウンドワンの対応(客を欺く)ような営業

には疑問が残りますけど・・・

投稿: はるかな | 2007年1月24日 (水) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/5051457

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら…ラウンドワン:

« ふぅ…これがNTか… | トップページ | 買い忘れ…だったのか… »