« GO MY WAY!! | トップページ | ラジオ…って…らじを? »

2007年2月 7日 (水)

1周年 感謝感謝です!

さて、このブログを始めて1年がたちました。

1年…長かったような短かったような…。

とにかく、知らない人との交流が増えた1年間でした。

昨年があれほど充実したものになったのもこのブログをはじめて、このブログに書き込んでくれる皆さんと交流することができたからです。

このブログがなければ、ビルダーも早々に引退し、今の仲間達と出会うこともなかったでしょう。

人生は大きく違うものになっていたと思います。

ではでは…

アリスさん るきやんさん ゆうSANさん たつやさん anikiman1さん 無限さん 金もみじさん 歳月さん LADYさん アカイツキさん ウルさん NA/なぞさん 三崎眞黒さん ゆーすけさん ゴウ=ウラキさん つよしさん ギレンさん TAKEさん はるかなさん シエロさん アベルさん トモミチさん ケン・サスガさん サンボ店長 903大隊長殿 ファントムさん 疾風さん ユウキ・コスモさん ジュウザさん おもちゃんさん りょうパパさん KGBさん あぷ3さん はちみつボーイさん アキさん 赤津さん かっき~さん ヲヂさんjackさん カンサー中佐さん 大三元さん bbさん (コメント履歴順)

このブログに遊びに来てくださって本当にありがとうございます!

こうやってみると、やはり私の中で最も思い出深い人は、るきやん団長さんです。コメントの履歴を見てみると、ブログを始めですぐに知り合ってます。もう出会って1年になるんですねぇ。
私が何故ここまで団長さんのことを気に入ったのかがわかりました。ブログを見てもわかるように、マメな人なんですね。
以前郵送でトレードをした時に、カードと一緒に手紙が入れてありました。
この心遣いが私の心を動かしたのです。
この人はいい人だ!と。(単純ですから^^;)
団長さんはいつか生でお会いしたい人No1ですよ。

すでにビルダーをやめていった人たちもたくさんいるようですが、この1年でいろいろな人と出会えて本当に良かったです。

皆さん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ではでは(^o^)/

P.S ゆ~すけさんとは意外と早い段階で知り合っていたようですw

|

« GO MY WAY!! | トップページ | ラジオ…って…らじを? »

コメント


1周年!!

オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

これからもよろしくね♪

日記楽しみにしてるよー!

投稿: ハルカナ | 2007年2月 8日 (木) 15時45分

一周年おめでとうございます!!(*^∀^*)ノシ
私自信もひょんな事からブログを始めて…みなさんと
出会える事が出来て…本当に良かったなって
思います(^^)お陰でもうゲームを楽しむだけでなく
人生を大いに楽しませてもらってます♪♪
本当に出会いって大切にしないといけないですね(--☆)

これからもブログ頑張ってね♪♪楽しみにしてます~☆☆

投稿: シエロ | 2007年2月 8日 (木) 19時44分

一周年おめでとうございます(^^)

ども、ユウキです。

GCBも一年の間にだいぶ変わってしまい、一時期は引退を考えた事も有りましたが、続けていてよかったと思います。
チャーリー君をはじめ素敵な人達と出会えましたから。

これからも仲良くしてね。(^O^)V

投稿: ユウキ・コスモ | 2007年2月 9日 (金) 02時07分

投稿: xyuxcc | 2007年12月 4日 (火) 06時27分

[url=http://eaachapter1389.org/cp/b/oavore.html]payday loan atlanta[/url]
[url=http://eaachapter1389.org/cp/b/hbudebb.html]no teletrack payday loan[/url]
[url=http://eaachapter1389.org/cp/b/raqkr.html]faxless google loan payday[/url]
[url=http://eaachapter1389.org/cp/b/oflhfur.html]online payday loan nevada[/url]

投稿: analbtb | 2007年12月 5日 (水) 18時03分

投稿: xyulvw | 2007年12月17日 (月) 17時35分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/qhSNrQq/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月10日 (日) 02時54分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/IJ4Lat3/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月20日 (水) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/5245079

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年 感謝感謝です!:

« GO MY WAY!! | トップページ | ラジオ…って…らじを? »