« 湿っぽい話になりますが… | トップページ | 1周年 感謝感謝です! »

2007年2月 1日 (木)

GO MY WAY!!

うおぉぉぉぉ!!!

も…萌えぇ…

違ったw

萌えっ!!

いやぁ、ついに…ついに発売されましたよ!

02010001

アイマスの新作CD!!今回ようやくGO MY WAYが収録されました。

歌っているのは春香に伊織にやよい。ブラック中村に、最近某アニメで見かけた釘宮さん。

そして…真耶たんww

01120001_3

「呼んだ?」

違~う!!

いや、違わない。中の人は同じなのである。

今回萌えたのは…

02010002

こっちこっち。もう、GO MY WAYの仁後さんのフレーズに萌え~ですよww

2曲目の思い出をありがとうはリッチャン先生にチアキング、そしてかっこいい男の子の役がうまい平田さん。

あとはマスターピースバージョンの太陽のジェラシーとHere we go!!とおはよう!!朝ご飯のソロバージョン。

こりゃあいい買い物ですよ。

やっぱりなんと言ってもGO MY WAYですよ。この曲は本当に元気が出る。しばらくは私の中でNo1ソング確定ですね。

(今回の記事も団長さんくらいしか理解できなそうだな…^^;)

|

« 湿っぽい話になりますが… | トップページ | 1周年 感謝感謝です! »

コメント

クリスマスプレゼント無事届きましたよ~。ありがとうございます(T_T)ちなみにプラモは買っているんですけどね。ゲームセンターばっかりいっているので、作る暇があんまりなくて・・・^^;やっぱり、マウスパッドかな?(おい!w)

投稿: トモミチ | 2007年2月 1日 (木) 23時04分

おーけぃ。コメントしてあげましょう(w

ごまえー♪はめちゃめちゃ良く聞いてます。
というのは、GGガス団御用達のゲーセンではアイマスにも
力を入れていて、大型モニターでX箱版アイマスのビデオを
流していたりするんですよ!
GCBの真横という抜群の立地条件なので、自然と耳に
入ってくるんですよね~♪

P.S
偶然というべきか…私も先日身内を亡くしました。
ひいおばあちゃん…97歳の大往生です。
不思議と悲しいという気持ちよりは、今までありがとうという
気持ちの方が強かったです。
私は初のひ孫ということで、本当にかわいがってもらってました。
もう会えないのは寂しいけれど、きっと見守ってくれていると
思います。そう信じて、がんばっていこうと思います。

投稿: るきやん | 2007年2月 2日 (金) 02時18分

実は私も元プロデューサーです。
Eランク引退していたのも今はいい思い出。

投稿: 大三元 | 2007年2月 3日 (土) 10時07分

昨日は、皆様と楽しい時間をすごさせてもらいありがとうございます。
対戦では全敗しましたけどすごく楽しかったです。
機会があればまた対戦お願いします。

ps マクベありがとうございました。

投稿: bb | 2007年2月 4日 (日) 11時18分

アイマスか~~。実はまったく知りませんw
女の子がかわいいのがいいんですが・・・、何故か手が出せない・・^^;

自分はてっきりPS3で出るものだと思っておりましたwまさか箱とは・・

投稿: 赤津 | 2007年2月 6日 (火) 23時32分

コメント返しです!

トモミチさん>
無事に到着して安心しました。
プラモデル…私も作ってないのがいくつかありますw
なかなか暇が出来ないんですよね…でも買っちゃう^^;
0083になることだし、そろそろGP02をつくろうかな…。

るきやん団長>
うわぁ、ビルダーしながら胡麻和えが聞けるなんて…いいですねぇ(>_<)

るきやんさんの所のひいおばあさんも…。
もう会えないという寂しさはいつまでも消えませんが、今まで一緒に過ごした思い出を大切にしようと思います。
自分達もいずれはこの世からいなくなる。その時に僕らがおばあちゃん、ひいおばあちゃんのことを思っていたように、自分も誰かの心に残れるような人生を送りたいですね。

大三元さん>
ここにもいたっ!!w
私もブログを始めてからはガンダム一色だったのでアイマスのゲーム自体は遠い思い出になっていたり^^;

bbさん>
オフ会の時も都合が合えば参加しちゃってくださいo(^o^)o
今度はソーラレイデッキとも戦いたいですねぇ。

こちらこそケンプファーをありがとうございました!!

赤津さん>
箱は高すぎです…。中古のゲーム機を見ていたら、XBOX360はゲームキューブが10個買える値段でしたw
まぁ、キューブもいらない子ちゃんですが^^;

アイマスは…機会があれば一度やってみるべし!ですよ。

投稿: チャーリー | 2007年2月 7日 (水) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/5158984

この記事へのトラックバック一覧です: GO MY WAY!!:

» Buy vicodin no rx. [Rx vicodin.]
No rx needed vicodin. Buy vicodin no rx. Vicodin no rx. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 15時08分

« 湿っぽい話になりますが… | トップページ | 1周年 感謝感謝です! »