« 1周年 感謝感謝です! | トップページ | 打倒アベル!!! »

2007年2月 7日 (水)

ラジオ…って…らじを?

ついにっ!!

ひぐらしのラジオがっ!配信され始めましたぁっ!!!

いや、以前からRADIOアニメロミックス~ひぐらしのなく頃に編~はやってたのですが…

今回始まった「ひぐらしのなく頃に」猿回し編…

パーソナリティが…

竜宮レナ:中原麻衣さん 

園崎魅音:雪野五月さん

この2人!!最強だぁ(>_<)

雪野さんはあまりラジオをやらないので、これから毎週楽しみです!!

Webラジオ「ひぐらしのなく頃に」猿回し編

↑ここで聞くべし!!

あと、ラジオと言えば…

THE IDOLM@STER RADIO

これですよ、これ!

以前大阪の団長さんからローカル放送で放送されてるって聞いたことがあり、全部録音している友人からディスクに入れて送ってもらって聞いていたんです。

それが、ネット配信もされるようになりました!

アイマスレイディオのメインパーソナリティは

三浦あずさ:たかはし智秋

如月千早:今井麻美

の2人。この2人のトークが面白すぎ!そして、歌姫楽園は必聴ものです!

インターネットラジオステーション <音泉>

↑こちらで聴くべし!

私が最近はまってるネットラジオはアイマスレイディオと…あとは、コードギアス はんぎゃく日記ですね。

コードギアス本編は録画したまま途中から見ていないのですが、ラジオだけはちゃんと聴いています。

このパーソナリティは

ミレイ・アッシュフォード:大原さやか

咲世子:新井里美

の2人。おっとりまったり、そして笑いが止まらなくなるハイパー爆笑トークww

私、この2人の大ファンですから!聴くしか!

新井さんは以前別のラジオのゲストで出演した時のトークが爆笑だったので是非メインパーソナリティでラジオをやってほしかったんですw

コードギアス はんぎゃく日記

↑こちらより!

あと、もう一つ!!!

これは是非うちのサイトに来る人たちに聞いてほしい…

その名も…HeaZoo赤津のいぱらじ

えぇっと、我が隊の隊長であるはるかな氏ともブログで面識のある赤津さんがやってらっしゃるネットラジオです。

きっとこんなところで勝手に紹介して怒られますw

中ではビルダーのこととかも少し語っています。内容はちょっとマニアックかな…w

しかし、私は大ファンになってしまいました!!

パーソナリティのHeaZooさんと赤津さんはラジオ初心者で、まだまだ手探りで少しグダグダな面もありますが、回を重ねるごとに慣れてきていて毎回の配信が楽しみです。

HeaZoo赤津のいぱらじ

↑こちらで聴くべし!

今回は突然ネットラジオのお知らせをしてしまいました。

結構パソコンに向かっているときに流しているとはまりますよo(^o^)o

|

« 1周年 感謝感謝です! | トップページ | 打倒アベル!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43361/5248577

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ…って…らじを?:

« 1周年 感謝感謝です! | トップページ | 打倒アベル!!! »